ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

プロジェクトREC終了→次はDraiNライブ!

2011-10-03 18:11:00 | 音楽
先週の土曜に未発表プロジェクトのギター録りが終了!

自分的な完璧を目指して拘ってみたが、
このプロジェクトのRECは初めての試みと環境だったせいか、
なかなか慣れず、意外な箇所でも苦労して結構しんどかった。。。
でも、エンジニアのおかげもあっていいテイクが録れたから、この後が楽しみ。
(私信:俺は「天下一品」のラーメン無料券ゲットしました★/笑)

ところで、せっかく涼しくなってきたのに、この時期は体調を崩し易いですね~。
実は俺も9月半ばからついにおかしくなり、高熱も出た。
毎年ありがちなことだけど、今年はマシなタイミングだと思うし、
予想通りに回復してきているので(それでも少し遅いけど)大丈夫だろう。

まだしばらく山籠りが続き、気が滅入りがちだが、
14日のDraiNライブで元気な姿を見せたいと思っているのでよろしく!!
(※以下詳細)

10月14日(金) 東京 池袋手刀(チョップ)
『LUSTER LUSTER』
開場18:00/開演18:30
前売り¥2,000/当日¥2,500
w/ BEARHUG , CHELSEA , johnny loves brautigan , SoultoU


前売りチケットの取り置き予約をメールで受け付けます。
件名に「チケット予約」、本文に"日付、会場、お名前(フルネーム)、枚数"を明記し、
イベント前日の23:00までに、killer@guitar.interq.or.jp
お送りください。
その後、こちらから確認のメールを返信しますので、受信可能な設定をお願いします。
もし数日内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

前売りチケットと代金の引き換えは、イベント当日の開場後に行いますので、
会場受付にてその旨とバンド名「DraiN(ドレイン)」、
そしてメールに記載されたお客様のお名前をおっしゃってください。

最新の画像もっと見る