ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

今回の受診

2017-11-14 16:52:09 | その他
今日の心療内科受診では、
自分の生い立ちについて話をすることになっていた。

前回、家族構成についての話をした時は、
先方の予定時間を超えるほど長くなりかけ(それでも自制したつもり)
今回はさらに収拾がつかなくなりそうだったので、
あらかじめ文章にまとめておいたものの、
やはり、また先方の予定時間を超えるほど長くなりかけ、自制に精一杯。

「それは心の叫びだから気にしなくていい」と先生は言ってくれたし、
この特別な2回の受診で、さらにスッキリした気がするので、
まぁいいやと思うことにする!

P.S.
僕と付き合いがある皆さんなら、わかりますよね?(苦笑)
いつも話が長くて申し訳ないです・・・
性格はなかなか直せないもので。。。(汗)

最新の画像もっと見る