ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

バーベキュー大会

2022-09-21 01:45:17 | 飲食
毎日いろいろバタバタしていた中、
バーベキュー大会にお誘いいただき、参加させてもらいました!

そこで例のK村さん、前半は珍しく普通だったのに、
やはり後半からやらかしが続き、
予想以上の大粗相を2件も起こし、周囲も大わらわ。

付き合いが浅い人は引いていたけど、毎度のことと知ったら爆笑。

そして、K村さんを責めたら可哀想だと思い、
あえてからかおうとしたとはいえ、
本人は凹むどころかドヤ顔!?(さらに爆笑)

皆さんお世話になりました!今後もよろしくお願いします!!

P.S.
なんと自分も、帰宅時に家の鍵を紛失しかけるという、
ほとんど前例のないやらかしをしてしまった・・・(危/見つかってホッ)

最新の画像もっと見る