ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

メリークリスマス!

2017年12月26日 | イベント

12月25日 クリスマス!

 

この日は講師がサンタさんでした。

 

教室内でクリスマスソングを流し

ティータイムでクッキーをプレゼント☆

 

『わぁ!嬉しい!』

『今日来てよかった~』

 

などなど、私たちも嬉しいお声のプレゼントを頂きました(^^♪

 

 

午前受講の皆様

ステキな笑顔です(*'▽')♪

 

さて、ブログは今年最後となりました。

今年の開講日は明日28日まで、年始は6日より開講です!

 

いつもブログを楽しみに見て下さる皆様に感謝です

2018年からもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

~おまけ~

 

仕事中のサンタ講師

いのうえさん、帽子を伸ばしても身長は伸びませんよ~(^^)☆

高くは見えますけどネ…(^^;)

 

 

なかむら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿