ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

『便利印刷術講座』in駅南教室

2019年05月14日 | 特別講座
5月ですが、前半にGWがあったため、通常お休みの月曜日も開講しておりました。
5/13(月)は『便利印刷術講座』を行いました。
パソコンとプリンタをお持ちいただき、モノクロ印刷、両面印刷、必要なページのみ印刷、冊子印刷、ポスター印刷など体験していただきました。



日頃、インターネットで料理のレシピを印刷しておられる、としこさん。
「欲しいページだけ印刷できるって便利!」
とおっしゃられていました。


ほとんどの方がご存知なかった冊子印刷。
絵本のようになるので、「ワードで写真を入れてアルバムを作ってみようかな」とおっしゃられる方もいらっしゃいました。

たくさんの便利な機能があるプリンタ。
ぜひいろいろ試してみてくださいね!

いのうえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿