ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

年末年始にうれしい講座

2019年10月26日 | 特別講座
今年も残2か月ちょっと・・・
教室ではちらほら年賀状をしたいというお声が聞こえてきています

倉吉教室の年賀状講座の日程

11月7日(木)10:00-11:50
11月9日(火)13:30-15:20

今年の年賀状講座は、インターネットから無料素材を探して作成します
かわいい、おしゃれ、和風など、たくさんの素材から選ぶことができます。
教室には見本を展示していますので、ぜひご覧ください。

11月はその他に1年間の思い出をアルバムにできる
スマホでつくるフォトブック講座

12月には
卓上カレンダー講座

など、年末年始に向けての講座をたくさん開催します。
ぜひご参加くださいね!

ほんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿