ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

フェイスブック講座

2017年09月09日 | 特別講座
9月7日(木)に、第2回目のフェイスブック講座を開催しました!


前回はフェイスブックへの登録を行いました。

今回はセキュリティやプライバシーの設定、
チーム内で友達登録を行い、実際にやり取りを行いました!


フェイスブックって何?からスタートしましたが、
仲良しメンバーで大盛り上がりの2時間となりました☆


次回はプロフィール画像の登録などを行う予定です。
お楽しみに♪




なかむら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿