ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

CD&DVD&ブルーレイディスクの表紙をつくっちゃおう!

2018年11月13日 | 特別講座



鳥取駅南教室では、
12月5日(水)14時30分よりレーベル印刷(ディスク表面印刷)講座を開催します

「CDに曲を入れたけど、表紙が白いから何を入れたか忘れそう

「DVDになんのドラマを入れたか一目で分かるようにしたい」

そんな時、
自分用に作ったCDには歌っているアーティストの写真や曲名、

ブルーレイやDVDの録画機器から移したディスクの表面にはドラマの画像やタイトルが印刷できたら、

ディスクを見ただけですぐに分かりますよね(*´▽`*)


CANONのプリンタを使えば、簡単にディスクの表紙に画像や文字の印刷が出来るんです

当日は、教室のパソコンあるいはご自身のノートパソコンで
自分だけのオリジナルディスクのデザイン&ディスクの表紙印刷までをしていただきます。


レーベル印刷に対応していないディスクやプリンタもありますので、

まずは、気軽にご相談くださいね



そういえば、Tさまからいただいたサフランの球根から花が咲きました🌸
すごくいい香りがします


はやし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿