ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

毎月開催中!スマホくらぶ

2018年12月08日 | 特別講座
10月から倉吉教室にて毎月開催しております、スマホくらぶ



毎回順調にワイワイガヤガヤ楽しく皆さん学習しておられます。
なんとこの講座の為にスマホデビューして参加してくださる方も…!!

Android、iPhone、らくらくホンなどスマートフォンをお使いの方向けの講座で、1時間で基礎を復習したり知らなかった機能を発見することができます



11月は、「電話帳への登録」と「ショートメールを送ろう」という2つのテーマで行いました。

今回からは、より皆さんの要望にお応えすべく、強力な助っ人をお呼びしております。

(沖縄におられる、やまさき先生とSkypeというテレビ電話アプリで繋げています

遠く離れていても教えてくれる先生と一緒にお勉強できるなんて、と皆さん驚かれていました
これが噂の人工知能…?ではありませんが、これからもっと便利になるかもしれませんね!

当教室は、これからの時代について行かれる皆さんのお手伝いをできたらと思っております


やまさき み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿