ゆっくりやさしくパソコン教室

倉吉教室・鳥取駅南教室の講師が、パソコン・スマホなどの役立つ情報からプライベートなことまで発信します!

バウムクーヘン手作り体験★

2019年07月09日 | イベント

こんにちは!

先日のブログでもチラッと書かれていましたが、

7月2日のイベントDAYに鳥取駅南教室は大江の郷へ行ってまいりました☆彡

 

 

う~ん、天気はイマイチ…まあ室内イベントなので大丈夫^^!

 

 

というわけでバウムクーヘン作りスタート♪

 

 

体験ブースには美味しそうな香りのする生地が用意されていました。

竹の棒に生地をかけてコンロの上でくるくる…

焼けたらまた生地をかけてくるくる…

 

これを約1時間半繰り返し!

 

2人組で行ったので、ペアの息を合わせることがコツ☆彡

 

 

ん~、いいにおい♡

 

焼きたてのバウムクーヘンを試食して残りはお持ち帰り♪

 

とっても楽しい体験会になりました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^_-)-☆

 

なかむら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿