さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

熱気球♪

2013-11-22 14:31:07 | あれこれ

大崎市岩出山「江合川河川公園」バルーンフェスティバル

朝4時30分出発で現地に6時に着きました。

 

 バルーン中から撮影         上空からの撮影

今日は、色とりどりの鮮やかなバルーンがみられるかと

心もワクワク気分でしたが、悪天候のため

競技のフライトは中止となりました。

でもでも、熱気球には乗せて頂きました。

眺めも最高で、とても感動しました。

 

記念のバッチです。          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種?? | トップ | 秋の深まりと景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事