さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

女子会

2024-02-06 18:47:06 | 

昨日の夕方から降った雪も今日はまだ道路に

残っていました。今日は本当でしたら仲間の車の

運転で、ご近所の何時ものメンバー5人でランチに

行くのでしたが、安全を優先して電車で行って来ました。

仙台東一番町、日本料理店「びわね」入ってすぐに

小川が流れる和の庭園があり、料亭の様な高級感漂う

お店でした。

ゆったりした個室ですので色んな話題で

ここだけが花で満開に・・・・。料理も最高に満足で

美味しかったです。今度は家族で来て見たいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなメダル? | トップ | 椎茸栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事