さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

おやっ!不思議?

2013-09-05 21:15:14 | 草・花・実

  今日は、曇っていますが久しぶりで過ごしやすい日です。

  達が、勤めている会社でお誕生日に毎年鉢植え等を

  頂いています、それを、私の家に持って来てくれております。

  今年の、鉢植えは(レオニーラメッシコ)と言うバラの花です。

  なぜか、蛇口がついているのです??

  水やりを、忘れないようにですかねぇ~

  管理によっては、1年中楽しむ事が出来るようです。

  昨年頂いた花も元気です。今年も大事に育てますからねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむり、生まれた時から... | トップ | おもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草・花・実」カテゴリの最新記事