さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

記録的な大雨

2021-08-14 09:43:31 | 自然

毎日雨続きで、今日も朝から雨です。この一週間は傘のマークが

並んでいます。全国的に大雨で大変です。線状降水滞で被害が

各地で起きているので心配です。家の近くにも一級河川がすぐ

そばにあり、水位が上がって来ています。

そんな中でも相変わらず朝のラジオ体操へ...仲間の方から

<すいか>を頂きました。ぎっしり重く家まで持ってくるのが

大変でした。

お天気も良かったせいか完熟し、甘くて美味しかったです。

収穫に至るまでには、手間暇かけて、愛情かけて育てて

くれた西瓜をご馳走様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ part 3 | トップ | 頂きもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事