さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

この頃、感じる事?

2013-09-01 14:42:35 | あれこれ

    私の 近所でも家が取り壊されたり 空き地になったり

    日々変わっていくのを感じます。

    皆さん 何処にいかれたのでしょうねぇ~

    私達 年齢を重ねると月日の経つのが(あっと)言う間の様です。

    体の方も どんどん 老いても 努力次第で磨けるのは心

     心の年齢を 素敵に重ねたいですねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、豊作? | トップ | かたつむり、生まれた時から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事