もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

いい笑顔

2012-11-08 21:14:54 | もーちゃん
今日は






お散歩の時はいつもクンクン
これほとんどクンクンして行きました
しかし、飽きもせずに・・・

途中猫ちゃんに遭遇
もーちゃん気づかず・・・
あっ、気づいた
この後は、ワンワン・・・ウゥ~~~大会でした

お散歩も満喫したようで・・・
嬉しそうに歩いて・・・
いい笑顔だわ
街中の紅葉はまだかな・・・







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・お味噌汁(玉ねぎ・あげさん・ネギ)・豚肉の生姜焼き・鯛のお刺身です





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元でも・・・ | トップ | 途中から・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2012-11-08 22:18:40
こんばんは

もーちゃん楽しそうにお散歩してますね。

今年は紅葉が遅れてますね。
最近やっと、工業団地の木々が色付き始めました。

生姜焼き旨そう

今月、健康診断が有ります。ヤバイぞ~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-11-08 22:57:44
モーちゃん、本当に散歩が好きなのね。
とってもいいお顔してるワン。

猫ちゃんの言葉、失礼ね、顔が可愛いからいいわよね~。
そろそろ紅葉、そちらにも行くわよ。
こちらは今日の雨で大分落ちましたが、綺麗です
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2012-11-08 23:35:14
こんばんは~

楽しそうにお散歩してるでしょう

アハッ・・・そんなに楽しいのか・・・フフフ

そちらもようやくですか・・・
来週はもっと寒くなりそうなので、色づきそうですね

生姜焼き、美味しくいただきました

健康診断が・・・頑張れ~~~
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-11-08 23:48:15
楽しそうに歩いてるでしょう
ルンルンで歩いてましたよ

猫ちゃんに気付かず・・・
気づいた時には、ウゥ~~~言われました

街中はまだかな・・・
来週もっと寒くなると言ってたので
色づくかもしれません
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-09 08:15:33
おはようございます^^

クンクン、下ばかり見てて
猫ちゃんに気づくのが遅れたね(笑
確かにMダクのアンヨは猫ちゃんの足より短いかもね(@∇@);

もーちゃん、いい笑顔です~^^

ぽちぃ
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-11-09 11:16:36
こんにちは~

ずーっとクンクンばかり
気づくの遅れ、猫ちゃんにウゥ~言われました

足、ホント短いですよね
でも、これがカワイイ

いいお顔でお散歩
楽しかったのかも

ポチ、ありがとうです
返信する
天敵 (鳳 凰 殿(風 蘭)のサクラ)
2012-11-09 15:06:27
サクラもね。
猫を見かけたら頭に血が上って

がむしゃらに追いかけるの。

野良猫はわざとゆっくりと間隔を縮めてから
ヒョイっと塀の上に登るのよ!!!

あの屈辱~~~信じられない!!!
返信する
Unknown (megu(リップまま))
2012-11-09 15:31:43
こんにちはー!
もーちゃん、お手紙いっぱいもらったのね~。
お散歩楽しいよね!
やっぱり猫には吠えるのね!!
うちなんて、大変・・・(>_<)

写真のごはんがそのまま出てきたらいいのにな~♪
返信する
お♪ (ハムハム)
2012-11-09 16:01:12
今回もいい笑顔ですね。

美味しそうなお夕飯見たらお腹が鳴りました…。
あと少ししたら朝食だぁ

「ポチ」です
返信する
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2012-11-09 17:30:57
猫ちゃんと一触即発★でしたね(;・∀・)
もーちゃんよりも先に猫ちゃんは気付いてた感じ(笑)

今日、TV観てたらもーちゃんソックリの
ダックスが出てきて、1人で...

「わっ! もーちゃんソックリやん^^ 」

って思ってました~
rikoさんにも見てもらいたかった♪♪

ポチ☆
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事