もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

足元でも・・・

2012-11-07 22:19:36 | もーちゃん
今日は






毎日、お気に入りの場所でスヤスヤ
最近は足元でもスヤスヤ
少しの物音にも反応
おやつでも貰えると思ってるのか・・・プププ






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、おでんの炊き込みご飯(丸天・ゴボウ天・ちくわ・糸コン・筍・鶏肉)・鶏南そばです
おでん、もう少し残ってる~~~

皆さんがご近所さんだったら・・・できるのに~~~





では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって・・・ | トップ | いい笑顔 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーちゃんへ (鳳 凰 殿(風 蘭)のサクラ)
2012-11-08 03:36:52
あったそうですね。もーちゃん。
さくらはストーブが大好き!

軽い羽根布団にくるまって、まるで忍者ごっこ見たく
隠れんぼだ大好き!

でもね、サクラはおデブだし、ロン毛だから寒さに強いのよ。
いつも思っているんだけれど、もーちゃんの目は光らないのね。
よくフラッシュなしで可愛く撮れるんだね~。

今度 鳳 凰 殿 さんにも教えてあげて。。。
下手くそなんだもん。嫌になっちゃう!
返信する
おはよう御座います。 (みちみち)
2012-11-08 07:16:40
もーちゃん、可愛い~~
毛布から顔を出して私に挨拶してくれてるのかなっ(笑)
少しの物音にも反応って可笑しいわよねっ!そこはマロと一緒だね~~。
おでん残ったのね~?



返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-08 08:19:06
おはようございます^^

最近は出窓は寒くなってきたのかな~

ぽちぃ
返信する
鳳 凰 殿(風 蘭)のサクラさんへ (riko)
2012-11-08 09:24:19
ヌクヌクなのでイビキかいて寝てますよ

我が家はストーブなどの暖房器具がありません

ホットカーペットとエアコンだけです

サクラちゃん、そんなに大きく見えないですよ

もーちゃんもロン毛だけど、もう少し寒くなるとお散歩時にブルブル震えますよ

写真の時は、ほとんど静止しててくれるかな・・・
食べてる時はブレブレだけど・・・

動物はどうしても難しいですよね
返信する
みちみちさんへ (riko)
2012-11-08 09:28:34
スヤスヤと寝てたのに
物音がすると・・・ヌボ~っと

何も貰えないのに・・・フフフ

おでん、後少し・・・
今日のお昼で完食よ
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-11-08 09:37:33
おはようございます

出窓も毎日過ごしてますよ

朝から14時頃まで・・・

その後は、足元か自分のベットで寝てますよ

ポチ、ありがとうです

返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-08 18:10:34
残念!近所だったら
タッパーもってビールもって駆けつけるのに~~
返信する
Unknown (メルママ)
2012-11-08 18:54:17
rikoさんのご近所★住みた~い
そしたら、残ったものをいただきに(笑)

もーちゃん、ぬくぬく温かそうですね~
毛布からお顔を出して可愛い~~
☆ぽちーっと。
返信する
私も・・・ (アメリカン・ブルー)
2012-11-08 19:59:03
ご近所、希望組でーす。
たぶん、週3ぐらい、行ってるかも(笑)

おでんの炊き込みご飯、美味しそうだねぇ~
おでん種を刻んで、そのまま炊くだけ?
炊き込みご飯好きなんですよ、私。
返信する
Unknown (tie)
2012-11-08 21:26:24
こんばんはー
もーちゃん、ヌクヌクしながら
寝んねしながらも物音は気になるよね^^
うちも物音には反応しますよ~
ウマウマじゃないのに(笑)

いつもおいしそうなご飯で
うらやましくなっちゃいますよ~
ご近所さんだったら入り浸りそうだわ^^;
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事