もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

眠たそうな顔が・・・

2023-02-19 13:12:50 | もーちゃん
今日は



2月19日の分を地味にUP
10月7日に書いてます



2月のお話やで~~~



この日は、お天気が悪かったので私の枕でまったりしてたけど・・・
ふと見たらお得意の半目で爆睡中してました

晩御飯食べた後は、旦さんの膝の上でまったり

お目目がだんだんと・・・

眠たそうな顔が、一番癒される



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日(2月19日)のmenuは、ご飯・麻婆豆腐・エビチリ・
小松菜と豚肉の炒め物です




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾ブンブン | トップ | お鼻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-10-08 16:03:23
もーちゃん rikoさんのお膝の上で寝るの~♪
ルナは最近、一人で寝たいらしく、
なかなか膝に乗って来なくなりました。
傍で寝ているのですが、本当に寝ぼけ眼が癒されますね~(*´▽`*)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2023-10-09 09:02:22
私の膝の上では、寝ませんよ
何故か旦さんの膝の上だけ・・・
寒い時期だけね

通常寝る時は、自分のベットで
気候がいい時期から暑い時期は、たま~に私の頭の上で
寒い時期は、旦さんのお股の間か私の足元で寝てるかな

あらっ、ゆっくり一人で寝たいのかな?

寝落ちのウトウトする時とか癒されます(〃▽〃)ポッ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事