もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

尻尾ブンブン

2023-02-18 09:32:20 | もーちゃん
今日は



2月18日の分を地味にUP
10月6日に書いてます



2月のお話やで~~~



朝ワン歩へ
旦さんは、先に河川へ
しかし、途中雨が降って来たので高架下へ避難
尻尾ブンブンで歩いて、クンクンして振り向き・・・カワイイ

雨が上がったので、河川向かおうとしてたら・・・
あっ、お父しゃん
わざと横の道に入ってもらって・・・
でも、お父しゃんって分かってるもんね

尻尾ブンブンで走って、足にツンして尻尾ブンブンでダッシュ
ちょっと振り向きチラ見・・・あぁ~たまらん

しかし、楽しそうで何より



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日(2月18日)のmenuは、鶏団子鍋です

乾杯~~~

〆は、おじやです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこで・・・ | トップ | 眠たそうな顔が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-10-06 21:21:32
こんばんわ(^^♪
お散歩のもーちゃんも、
おとうしゃんに駆け寄って行くもーちゃんも
ほんとに可愛いね
返信する
sumire024さんへ (riko)
2023-10-07 23:40:51
こんばんは~

駆け寄って行く姿・・・たまらんです
そんなに足は、速くないですけどね(;'∀')

うんうん、カワイイです(〃▽〃)ポッ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事