もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

落ち着くのかな

2020-03-14 13:47:54 | もーちゃん
今日は



3月14日の分を地味にUP中
6月10日に書いてます



自分のベットで寝たらいいのに、膝の上が良いようです

落ち着くのかな



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(3月14日)のmenuは、鶏団子鍋です

〆は、おじやです





では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる見てる | トップ | 到着~~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-06-10 22:25:24
こんばんわ

Mダクって、
人肌を恋しがると言うか
人間にくっつくのが好きなような気がするな~

マリーなんかも
膝からずり落ちかけながら乗ってたもの。
しかもこのもーちゃんみたいに寝てんのよね(笑

返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-06-11 10:50:21
おはようございます

うんうん、結構おちりとかくっついてるの多いですね
好きなのかな(^_^)

マリーちゃんも・・・
見てるだけで、癒やされる~~~
返信する
Unknown (むーみん)
2020-06-11 18:05:00
もーちゃん、か、かわいい・・・・・・
すごい笑顔で寝てるね。笑
楽しい夢みてるのかな?

ナデナデしたい~笑
返信する
Unknown (sumire024再び)
2020-06-11 21:35:58
前から書こうかと思ってたんだけど~
記事の最後に5つ、バナーがあるでそ?
そのバナーをいつも全部押してるんだけど
その最後の「ペットブログ」ってやつ
毎回おかしなサイトが開くんだけどいいの~?
「ペットブログ」ってとこには飛んでないのは確かと思うんだけどな?
返信する
むーみんさんへ (riko)
2020-06-12 10:34:11
かわいい?
嬉しいワン

お得意の半目で寝ず
良かったわ(*´ェ`*)

ナデナデしちゃう?(^_^)
返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-06-12 19:41:39
ランキングのやつは、いつもコピーなので
そこまで気づきませんでした^_^;
最後のは、昨日してないのかもしれませんね
前は、ランキングに飛んで行ってたけど・・・
今日から消しときますね
ありがとうございます(_ _)
返信する
Unknown (sumire024再びの再び)
2020-06-12 21:40:58
そうだよね~~~
機能してないよね
そうそう以前は問題なかったけど
サービス終了したんじゃないかな
やっぱ放置だったんね(笑
返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-06-13 00:37:25
前見た時は、ランキングに行ってたけど・・・
終了したのかも・・・

コピーやから^_^;

放置よ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事