もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

甘かった~。

2009-02-15 19:47:56 | もーちゃん
昨日はバレンタイン、5人の方々からチョコを頂いてまいりました

その中に大きな箱が・・・2人の方が一緒に買ったみたいで、中身は半生菓子だったので早速頂いちゃいました~
もーちゃんも食べたかったみたいで・・・またも写っています

チョコをくださった方々、ありがとうございました

私からのチョコは特にこだわりはないので、今回はマダムセツコのチョコにしました。

ワインやシャンパンのチョコが入ってて、甘いのが苦手な私にはいい感じでした。
でもまだ甘かったけどね・・・って、旦那のチョコなのにね~


今日のお散歩は旦那さんも一緒に行く事にしました。
途中でarannくん発見
今回で2回目なので覚えてるかなと見ていると、お二人さん遊びだしました
挨拶も済ませ、もーちゃんは芝生をクンクンしてます。が、arannくん・・・熱い視線が・・・見てます。

前回、もーちゃんとお別れする時にとても熱い視線・・・。

で、今回はこのように見てました。後ろ姿が切ない・・・もーちゃんがあんなに遠いいのにずーっと見てます。

arannくんとお別れしに帰るとすぐにしてしまいました。


さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・お義母さんから頂いた粕汁・ホイコーロー(豚肉・キャベツ・ピーマン)・ニラ玉(ニラ・玉子)です


そうそう、お義母さんからの第二弾のお土産は・・・北菓楼のバームクーヘンとクッキーでした。
美味しく頂きました・・・ありがとうございます



では、また


ランキングに参加中です
ポチッとお願い・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン。 | トップ | 寒い~。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃ)
2009-02-15 22:42:44
もーちゃんの王子様だぁ
arannくんすっごいラブラブ光線ですね。
でももーちゃんは芝生に夢中ですか
いつか2ワンがになる日がくるかしら

最近は友チョコとか逆チョコとかあるそうで・・・
来年は、旦那様からの逆チョコ期待ですね
返信する
えっちゃさんへ。 (riko)
2009-02-15 23:15:48
arannくん、なかなかの男前さんなのよ~
ちょっとsoraちゃんに似てるけどね・・・。
前回もarannくん、ずーっと見ててなかなか動こうとしなかったんですよ・・・これって恋・・・かしら。キャッ

来年、逆チョコですか・・・うちの旦那さん、面倒くさがりで照れ屋さんなんでそれはないですね・・・
私はサプライズやいろいろやるの好きなんですけどね・・・
えっちゃさんのところはあるかもよ~
返信する
Unknown (ショコラママ)
2009-02-16 08:23:34
おはようございます
いとしのアランちゃんとの、、しばしの別れ
きっと、、後ろ髪、、
いえいえ、、うしろおっぽをひかれるおもいだったのでは
返信する
Unknown (ka-ka-ka-)
2009-02-16 09:29:33
テンプレ変えたんですね一瞬、訪問先間違えたかなって焦りましたw
arann君の熱い視線をもーちゃんが受け止める日が来るのかなドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2009-02-16 12:46:32
もーちゃんもう少しだけ大人になったら王子様の存在に気が付くかな??(笑) イケメンくんが近くにいていいですね~
↓の水菜とツナ♪ 適当にドレッシングとマヨネーズ混ぜて食べてみました! とってもいい~組み合わせ 私のお気に入りになりましたよ~
そうそうヨモ母のところはたま~にコメント欄が開放されますよ! あとはプチメとか送るしかないんだけど・・メールはアメブロに登録している人しか送れないと思います
たまに開くコメント欄にご期待してね~
返信する
Unknown (むーみん)
2009-02-16 15:44:57
ダンナさんのチョコはワタシのチョコ、ワタシのチョコはワタシのチョコ・・・・

と早口言葉みたいになりましたが、うちも食べる係りはワタクシです。

てか、arannくん、ほんとにハンサム~
もーちゃんとお似合いだーーー
返信する
ショコラママへ。 (riko)
2009-02-16 21:09:18
arannくん、なかなかの男前
もーちゃん、仲良く遊ぶんですが・・・なぜか途中で一人遊びをしてしまうんですよね。
arannくんと仲良くなれるのかな・・・
返信する
ka-ka-ka-さんへ。 (riko)
2009-02-16 22:07:09
テンプレ、変えたんですけどね・・・なんだかな~

arannくんとどうなるかな・・・その前にarannくんとはあまり会わないんですよね・・・。
返信する
ミキコタママへ。 (riko)
2009-02-16 22:28:02
はい~イケメンくんがいて良かったですどうなることやら・・・

水菜・・・食べましたか簡単やし材料費も安いときたもんだ~。

ヨモ母さんのコメント欄の開放を待ってます・・・
わざわざ、すんません
返信する
むーみんさんへ。 (riko)
2009-02-16 23:06:19
ジャイアンか~~~~
チョコは好きだけど、ビターが好き・・・今回貰ったチョコはどうかな・・・早く食べなくては・・・って、むーみんさんと一緒やん~

arannくん、なかなかのハンサムくんですよ
これからが楽しみ

返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事