もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

寒い~。

2009-02-16 19:55:39 | もーちゃん
今日は昨日と違って寒い~
そんなもーちゃんお布団からなかなか出てきません

もーちゃん、早く出ておいで~

今日のお散歩は夕方から用事があったので、ご近所周りを20分程度・・・。
短いな・・・用事を済ませて帰ってみると、吠える事かじる事暴れる事・・・明日は少し長めにお散歩に行ってあげようかな・・・

今日は特にネタもないので・・・
さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・クラムチャウダー(ジャガイモ・玉ねぎ・人参・マッシュルーム・ベーコン・あさり)
チキンカツ・はんぺんのチーズフライ(はんぺん・チーズ・シソ)・サラダです

今日は寒かったのでクラム~、美味しかった


では、また


ランキングに参加中です
プチッとお願い・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘かった~。 | トップ | お久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-ka-ka-)
2009-02-16 20:32:16
布団からこそっと覘いてるようなもーちゃんかわいい出たくない気持ちよくわかりますwこんなにぬくくなったり寒くなったりされても困りますよね・・・
返信する
Unknown (riko)
2009-02-16 23:30:23
もーちゃんの気持ち・・・わかります。
今日は寒かったし風は冷たくてビュンビュン凄いし・・・。
私もお布団の中から出たくないよ~
返信する
Unknown (えっちゃ)
2009-02-16 23:39:01
もーちゃんも吠えるんだ。ちょっと安心しました
ノンちゃんはお散歩しないとストレス溜まって、爪を噛みます

おっ。今日ははんぺんチーズフライじゃありませんか
紫蘇入れると美味しいよね
返信する
えっちゃさんへ。 (riko)
2009-02-17 00:27:42
もちろん吠えますよ~凄いですよ。
えっちゃさんに見せてあげたいよ・・・

そうですよ~はんぺん・・・ですよ~
クラムなどのスープ系の時のおかずって悩むんですよね。
なのでフライ系にしました。
久々に美味しかった
シソとか三つ葉とか匂いのする物好きです。
美味しいですよね・・・
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-17 08:34:16
ご無沙汰してました~

もーちゃん、お布団からちょこんとお顔を
覗かせて可愛い
クラムチャウダー、美味しそう♪
体も温まって、今の時期は最高ですよね!

ポチ☆~
返信する
Unknown (ショコラママ)
2009-02-17 08:44:27
おはようございます
春の陽気だったのに、また冬に逆戻りですよね。
お布団からちょこんとお顔を出して、、、
ふふふ、、、遊んであげるから出ておいでよ
返信する
Unknown (Ivy)
2009-02-17 11:12:25
おはようございます
大阪まだ寒いですか?
台湾今週はちょっと暖かいです

もーちゃんはとっても寒いかな?
お布団からなかなか出てきません。。。
返信する
くるみママへ。 (riko)
2009-02-18 00:09:53
いえいえ、お暇な時にきて下さい。

寒いからって・・・でも可愛いから許すとしようかな

昨日は寒かったからクラムは最高ですよね~。
明日も寒いから鍋かな・・・
返信する
ショコラママへ。 (riko)
2009-02-18 00:27:09
今日も寒かったですね・・・

もーちゃん、ショコラママと遊んでおいで~。
いいかしら・・・
返信する
Ivyさんへ。 (riko)
2009-02-18 02:19:42
今日も寒かったですよ~。
明日も寒いようです・・・

もーちゃんはなかなか出てこなかったですよ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事