もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

開幕~~~

2013-03-03 23:41:36 | ガンバ大阪。
今日は





今日はひな祭り~~~
そして、私の父のお誕生日・・・おめでとう

今年もちゃんと出しましたよ
もーちゃんのお雛さん
ちゃんと桃も買って・・・

ひな祭りの今日は、J2開幕~~~
ガンバ大阪、応援に行って来ました

まずは、いつものように喉を潤して・・・
ハーブソーセージ・・・これがウマイ~~~
タンドリーチキン・・・陽気なおじ様が売ってました
豚バラ丼・・・美味しく頂きました


開幕戦ガンバ大阪京都サンガ


ガンバサポ・・・張り切ってます
京都サポさん・・・いらっしゃい

皆、頑張ってや~~~

後半のロスタイム
遠藤はんのPK
これが決まって・・・

ガンバ大阪3-3京都サンガ

今日のガンバは・・・全然、話になりません
ドタバタ祭り・・・昨年のダメダメガンバを見てるようでした
サンガさんは、パスも繋がり守備も良くハラハラドキドキ

今日は、引き分けできてホント良かった
次節までちゃんと修正しないとね

あぁ・・・次節は、素晴らしいプレーを・・・







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、お寿司・ちゃんこ鍋・です
まずは、乾杯~~~
今日は、ちらし寿司作ろうと思ったけど帰りが遅くなると思いお寿司を購入
手抜き・・・フフ

〆は、おうどん・・・美味しかった
お留守番してたもーちゃん
お気に入りの場所でまったり~
だんだんとウトウト
お留守番の間、ずーっと寝てただろうに・・・ねぇ~






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ・・・ | トップ | 凄い勢いで・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛祭り (風 蘭)
2013-03-04 06:36:37
微笑ましい雛祭り、もーちゃんの為にちゃんとするんだ!
かわいらしいですね。。。

ガンバの大ファンでしたね!
もうサッカーの通ですね。
ちなみにビファーレンも引き分けでした。
今年は強そうですよ。。。

やはり旦那さんはお祭り男では?

ポチ
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2013-03-04 07:32:08
お早う御座います。
w(゜o゜)w
ビビちゃんの雛人形と同じです。
昨日は、レンタルで借りて来た映画を
観ながら家でグータラなひな祭りでした。

ガンバ
ロスタイムにw(゜o゜)w オオ
返信する
風 蘭さんへ (riko)
2013-03-04 11:34:34
フフ、もーちゃん用の小さな雛人形

今年は、もーちゃん用のご飯は作らなかったけど・・・

サッカー・・・好きですが、あんまり分かってないんですよ

V・ファーレン長崎さんと次節、対決なんですよね

昨日の試合だと負けてしまいますよ
ガンバってもらわないと・・・

お祭り男・・・違うかな

ポチ、ありがとうです
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2013-03-04 11:43:51
こんにちは~

フフ、ちゃんと拝見しましたよ
もーちゃんとおソロ

PK
遠藤はんの・・・ちょっとドキドキもんでした
昨日のような試合だと・・・これからが心配です

レッズさん、好調で・・・羨ましいです
返信する
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-03-04 17:24:13
可愛いお雛様♪♪
これくらいのサイズだといいですねw

我が家はヤローばっかりだし、お雛祭りは
スルーだよって思ってたんだけど、
よくよく考えたら、我が家にも姫(くぅ)が
おりました(;・∀・)
来年は、ちゃんとしてあげよ(笑)


今、サッカーも野球も、熱いですね~!!
スポーツ観戦、全くしないんだけど、観たら
観たで燃えちゃうんですよね~
短大の時の先輩が夫婦揃って、京都サンガの
熱烈サポーターだから、もしかしたら、
目の前のピンクの群集の中に来てたかも(笑)


返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-03-04 17:34:58
こんばんは~

小さいこのサイズが直すのもお値段も優しくいいですよ

おぉ~くぅちゃん・・・そして、ママよ~~~
お祝いしないと~~~

テレビでの観戦と違い、応援や野次・・・良く聞こえますよ

あらっ、先輩夫婦が・・・
サンガさんのサポもいっぱい来てましたよ
開園するまでどちらも長蛇の列

その中に居てたかもしれませんね

今度は、京都に行かないと・・・フフ
返信する
Unknown (みちみち)
2013-03-04 17:35:53
お父さんはお雛様の日がお誕生日でしたか?
遅れましたがおめでとうございます。
そしてもーちゃんのお雛様、すごく可愛いですね~~。
お雛様を飾るってお部屋が明るくなりますよねっ♪
サッカーの応援お疲れ様でしたーー、そして美味しそうなタンドリーチキンが気になりました。。。。
もーちゃん、ご馳走を目の前にして眠そうってカワイイ
返信する
みちみちさんへ (riko)
2013-03-04 17:58:03
お雛様の日ですよ・・・フフフ

ありがとうございます

お雛様、小さくて手ごろなサイズでいいですよ
部屋にあると少し感じも変わり、季節感も感じられますもんね

タンドリーチキン、もう少し味が濃かったらもっと美味しかったけど
チキン自体はとても軟らかかったです

もーちゃん、お腹いっぱいでネムネムでした
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-03-04 18:28:23
このお雛様カワイイですね~
こういうのだと出すのも楽そうでいいなぁ~

もーちゃんのねむねむの顔が
かわいすぎる~
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-03-04 21:36:05
お雛さん、ちゃんと飾ってる~わが家は何もしなかったわー
ママさん爪ながくていいな~
私はきちゃうとまんまるずめなの~
返信する

コメントを投稿

ガンバ大阪。」カテゴリの最新記事