もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

まだ・・・

2013-03-02 21:11:06 | もーちゃん
今日は





今日は、昨日と違い風が物凄く強くて寒い~~~

お散歩出てすぐに雨がポツポツ・・・そして、雪が・・・
家に一度戻り、おっちゃんにもーちゃんを預け洗濯物を入れ
おっちゃんの所に戻ると晴れ間が・・・お散歩再開

お義父さんの畑には梅かな・・6分咲きよ
何枚もパチリしてたら・・・
そんな顔せんでも・・・

来週から暖かくなるみたいだから、春はそこまで来てるのかな




友チョコ、やっとブルーさんまで到着
旦那さんの会社のおばちゃま達からもらったチョコやお菓子
賞味期限が短いのがあったので、そちらから食べないとね
毎日は食べないからなかなか減らないのよね

やっと友チョコが食べれる~~~
ブルーさん、ありがとうね
美味しく頂いてます




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、マーボー丼・玉子スープ・春雨サラダです







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる | トップ | 開幕~~~ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅!!! (風 蘭)
2013-03-02 22:34:26
長崎ではもう梅が満開ですよ。
大阪もあと少しですね。。。

チョコ良いな~。
私のところもブルーさん連絡くれないかな~。

返信する
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-03-02 22:38:54
今日は、こっちも雪でしたよ~
めっちゃ吹雪きました(;´Д`)

春は目前なんだろうけど、なかなか
ポカポカ日和になりませんね(汗)

あら♪ またまたバレンタイン(?)の贈り物が♪♪
友チョコいいですね~(ノ´∀`*)

...私、チョコレート食べた次の日は、
必ずおでこに吹き出物が...(汗)
大好きだけど、いっぱい食べれないのが
悲しいです(・´з`・)


返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-02 23:01:38
こんばんわ^^

きれいな梅だぁ^^

チョコ食べたいよぅ~(; _ ;)
返信する
風 蘭さんへ (riko)
2013-03-02 23:07:02
長崎は、もう満開ですか~

南から春が近づいてますね

奥様がヤキモチ焼きますよ
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-03-02 23:21:16
雪はすぐに止みました
そちらは、凄かったのね
しかし、寒かったよね

来週は、暖かくなりそうよ~

VDに送って来てくれた物ですよ
賞味期限の早い物から食べないとね

会社のおば様達の賞味期限が早かったから・・・

吹き出ものか・・・最近、出ないわ
返信する
そうですよ! (アメリカン・ブルー)
2013-03-02 23:26:00
↑ 最愛の玲子さまがおられるのに、
風蘭さんに「友チョコ」を送れませんよね~(笑)

我が家は今年、チョコ激減。
とても美味しく、貴重なチョコを味わって食べましたよ~♪
私が貰った「友チョコ」の数の方が多かった~
世の中の流れが変わったと言うことですね。

梅が綺麗ですね。
今日は、暴風で凄かったです。
穏やかな春が待ち遠しいですね。
返信する
sumire024さんへ (riko)
2013-03-02 23:31:58
こんばんは~

梅、来週暖かくなるから満開かな~

チョコ、まだまだいっぱいあるよ
食べにおいで~~~
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2013-03-02 23:42:23
フフ、送れないわよね~~~

我が家も昨年より減ってたかな・・・
今年は4…5個やったかな

私の友チョコはまだ残ってるよ
この前は、出るの遅いから諦めたわ

梅、来週には満開かも・・・
こちらも凄い風・・・台風かと思ったわよ

返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-03 21:38:09
こんばんわ^^
今日の応援わん!☆
返信する
もう梅が… (マーブルママ)
2013-03-03 21:39:16
早いですね、さすがに。
こちらは桜と梅と桃が一度に咲いて、それは見事です。

昨日はすごい強風で寒かったです~。
チョコ、私も結構戴いて、まだ残ってます。
お酒入りが多かったんですよ、パパさんより私に・・・・・
どういうことでしょうね。
ポチ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事