もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

凄い勢いで・・・

2013-03-04 22:17:46 | もーちゃん
今日は





先日、会社のお友達から堂島ロールが・・・
お店の近くに用事があったようで、旦那さんが頼んでくれたみたい
でも、お友達のおごり・・・N子はん、ありがとう
久しぶりの堂島ロールちゃん
もーちゃん、近~~~い
甘さ控えめで私は好きよ

もーちゃんにも少しだけ~
お食べ~~~

凄い勢いでペロ~~~ン・・・フフフ





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、舞茸と新ゴボウの炊き込みご飯・えのきとあげさんのお味噌汁・カニクリームコロッケ・イカリング・
水菜とあげさんの煮びたしです




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕~~~ | トップ | お好みを見ながら・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (ハムハム)
2013-03-05 07:10:24
堂島ロール美味しそう♪

お父様お誕生日おめでとう御座います☆
遅くなりました
良い年になりますように。
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2013-03-05 17:51:18
堂島ロール、フワフワで甘さ控えめ美味しいよ
私は好きよ

ありがとうございます



返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-03-05 18:14:49
あ~~堂島ロール!
博多に阪急が出来て
堂島ロールのお店入ってるんだけど
いつも長蛇の列で
いまだに買えてないです~
次こそはっ!
返信する
堂島~♪ (アメリカン・ブルー)
2013-03-05 19:59:29
こればっかりは、お取り寄せ出来ないからね~
食べたいなぁ~

パパさん、大阪へ出張に行かなくなって、
どれぐらい経つだろう・・・・・
あの時食べていて良かったわ。
rikoさんちで見るたびに、羨ましいです。
もーちゃんもすごく美味しいって解るのね
返信する
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-03-05 22:19:46
わ~♪♪
堂島ロール(*´∀`*)

ずいぶん前に、パート先でお土産に
買ってきてくれたのを、一切れだけ
食べたけど、それ以来、食べてません...
また、食べたいです(●´_U`●)モフフッ

もーちゃんも♪ いいなぁ~


返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2013-03-06 08:56:21
長蛇の列・・・そうですよね

本店も未だに列ができてるかな・・・多分

次こそは、ゲットですね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2013-03-06 10:23:15
そうよね・・・お取り寄せできれば送るのにね

パパさん、もう一年ぐらいは経つのかな・・・

私自身、買いに行くことはないけど
何かしら手元に来てくれるから
今度、暖かくなったら本店近くをお散歩しながら買いに行こうかと・・・ムフッ

もーちゃん、美味しいもん知ってるワン
返信する
ゆうひままさんへ (riko)
2013-03-06 10:29:09
おはよう~

堂島ロール、私もほとんど買いに行かないのでそんなに食べれてないけど
ふとした時に手元に・・・ありがたいです

郵送できるものなら郵送したいけど
できないんですよね
ふわふわ感がなくなるから・・・

もーちゃん、キュンキュン・・・大変でした
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事