もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

今年も宜しく・・・

2022-01-01 00:18:30 | もーちゃん
今日は



1月1日の分を地味にUP中
6月18日に書いてます



1月のお話やで~~~
やっと1月・・・今年も宜しくお願いします



今年も張り切って初日の出を見に河川まで・・・
7時過ぎに到着
初日の出、もう少しかな

寒いワン

まだかな

あぁ、鼻水が・・・出ちゃうよね

あぁ、初日の出も出た~~~

昨年は、私ももーも色々あったからな~
1年、健康で過ごせますように・・・

初日の出も見たし、帰ろうかな
寒っ
またも鼻水が・・・

結構、見に来てる人って多いのよ

さぁ~帰ろう帰ろう

帰りは、早い早い

苦手なグレーチング

新年一発目

おっ、跳べた~~~



お昼は、お節

毎年、変わり映えしないけど・・・いいの

もーちゃんにもなんちゃってお節

マテよ

お食べ~~~

凄い勢いで完食

なんちゃってお吸い物もお食べ

年末年始は、いつもと違うご飯だから嬉しいね

晩ご飯は、お義父さん宅で頂きました



では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌ちゃん | トップ | 凄い顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-06-19 17:19:05
はい、おめでとうございます。
今年もよろしくね~♪

もーちゃん、お決まりのなんちゃら「おせち」
美味しそうですね~
お吸い物まで付いて、良いお正月です。
お行儀よく座って食べている姿も
返信する
Unknown (sumire024)
2022-06-19 23:19:43
ぶぶ
さすがに新年は鮮度が大事じゃない?(笑)
まぁ、おめでとうございます!

☆彡
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2022-06-20 20:51:44
今年も宜しくお願いします(^_^)

特別な日は、なんちゃって~~~
いつもより食べっぷりが良いです

お行儀良く食べてるでしょう

美味しかったワン
返信する
sumire024さんへ (riko)
2022-06-21 00:41:05
いいのいいの(^_^)

日記だから・・・フフ
首を長~~~くしながらのんびり読んでください
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事