もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

半目で爆睡

2020-01-05 15:03:32 | もーちゃん
今日は



1月5日の分を地味にUP中
3月22日に書いてます



帰省疲れが出たのか、お得意の半目で爆睡

イビキも寝言も多し
フフ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(1月5日)のmenuは、お好み焼き・焼売・春雨サラダ・カクテキです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げるふりして・・・ | トップ | チラッ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2020-03-23 19:28:00
もーちゃんのいびきと寝言、
是非とも隣で聞きたいです( *´艸`)
お好み焼き。。。
食べたくなりました(*´▽`*)

遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
返信する
Unknown (sumire024)
2020-03-23 21:42:48
こんばんわ

もーちゃんも楽しい旅行だったね
でもワンコも疲れるよね、
ゆっくり半目で寝てね!

返信する
はんめ・・ (とん子)
2020-03-24 17:04:18
もーちゃんの仕草・・何をしても可愛い~~~

夕飯は投稿してるもの全部手作りですか??
凄いね・・美味しそう~~~
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2020-03-24 20:44:14
こんばんは~

いびきは、おっさん
寝言は、ウッウッ

お好み焼き、美味しくできました(^▽^)

今頃、1月UP
フフ
宜しくお願いします
返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-03-26 17:38:20
こんにちは~

ずーっと寝てる感じだけど
疲れるもんね
まぁ~旦さんが一番疲れてたと思うけどね(^_^)

半目で寝るワン
返信する
とん子さんへ (riko)
2020-03-26 19:28:03
半目・・・フフ

焼売は、551の蓬莱です
大きくて食べ応えがあります

お好みと春雨サラダは、手作りです

買って来る物もありますよ~
面倒な時や気分の乗らない時は、買います
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事