もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

待ってます

2021-02-01 23:51:17 | もーちゃん
今日は



2月1日の分を地味にup中
6月24日に書いてます



2月のお話やで~~~



やっと2月突入~~~
地味に頑張ります



551の豚まん購入

待ってます

あぁ~美味しそう

クンクン
あぁ~~~

皮を少しだけ進呈しました
豚まん、食べたいな



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(2月1日)のmenuは、お刺身・春菊と人参のサラダ・茄子と厚揚げの味噌炒め・
ササミ天です




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uターン | トップ | ア~~~ン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん子)
2021-06-25 17:51:23
551の豚まんって有名な所の豚まんですか?

なかなか美味しそう∻∻もーちゃんだけではなくてとん子もくぎ付けになりましたよ∻∻
1個食べたら満足かな?
返信する
とん子さんへ (riko)
2021-06-26 09:48:55
551の蓬莱ってお店で、関西では有名ですよ
関西でしか出店しないので、催事とかで買えるのかな
ハッキリは分からないけど・・・

誰かが買って電車とか乗ったら
あぁ、豚まん買ったなって分かるぐらい
良い匂いが充満します(^_^)

甘めの皮で美味しいですよ
くぎ付けになりました?
1個食べたら満足です
結構、大きいですよ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事