もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ア~~~ン

2021-02-02 08:06:48 | もーちゃん
今日は



2月2日の分を地味にup中
6月25日に書いてます



2月のお話やで~~~



今年の節分は、2月2日だったので・・・



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(2月2日)のmenuは、巻き寿司・青さのお吸い物・春菊とエビの天ぷら・白和えです

いつもだったら、一本を丸かぶりするけど
差し歯を入れたばかりだったので今回は切って・・・

トロ入りのちょっとええやつ買ったった

美味しそう
見てるし~~~

旦さんは、丸かぶり~~~

もーちゃんにもなんちゃって巻き寿司
いつもの玉子と牛肉のやつ

丸かぶりはできないので、カットして・・・

南南東に向かって

おかわり

残りは、ゆっくり食べる事に・・・

ア~~~ン

早く

早く早く

青さのお吸い物も飲んでね

今は、巻き寿司~~~

もーちゃん、巻き寿司大好きだから・・・完食しました


では、では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってます | トップ | 美味しかったワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事