もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

kaoさんから・・・ありがとう

2012-11-23 22:11:26 | 頂き物。
今日は






先日、ブロ友のkaoさんからお届け物が~~~
いろいろ頂いちゃいました
もーちゃんも興味津々
カレンダー、毎年頂いてるような・・・


コタくんに挨拶~~~ムフッ

コーヒーとクッキーでちょっと一息
被災地の方達が作られてるんですよ
今回で2回目・・・・これがまた美味しいの

もーちゃん・・・見てる
食べれないのに~~~残念

もーちゃん、kaoさんにお礼を・・・
kaoさん、お気遣いありがとうございました




先日、お買い物へ・・・
可愛いキリンさん発見
つぶらな瞳・・・カワエエ
このキリンさん、4つ購入
3キリン、旅へ・・・どこへ行ったのか・・・ムフッ






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・玉ねぎとワカメのお味噌汁・鶏胸肉の味噌マヨ焼き・アボカドとエビのサラダです






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらん | トップ | おくれ~~~ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-11-24 01:26:09
おはようございます^^

なに
もーちゃんのかれち? 笑

返信する
rikoさん、こんにちは^^ (ゆぅひまま)
2012-11-24 10:32:51
前回のコメントの名前!! 失礼しましたっ!!!
sumireさんも、ごめんなさい(;・∀・)
2人に突っ込まれてて、キャー!!ウソ―!!
って本当に焦りました(汗)
本当に失礼しました(;´Д`)

それから、昨日は訪問&応援できずすいません(汗)
飲み会から帰って来てパソコンに向かってたまでは
覚えてるんだけど、朝目覚めたらコタツの中でした:(;゛゜'ω゜'):

結婚記念日お祝いコメントありがとうございます~!!
これからも、喧嘩しながら仲良く頑張ります♪♪

ポチ☆
返信する
追伸 (ゆぅひまま)
2012-11-24 10:36:28
記事へのコメント忘れてた(汗)

もーちゃん、またまた視線が(笑)
にこちゃんクッキー可愛いですねw
購入する事で被災地応援にもなるんでしょうね♪♪

羊毛フェルトのキリンちゃんも可愛い~!!
どこへ旅立っていったのでしょうか(*´ω`*)
返信する
良いな~ (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-11-24 11:21:02
今日は~rikoさん。

良いな~。
どうしてブロともの方と親密になれるんですか?

やはりメールして待ち合わせして実際に会うのでしょうか?
私ももーちゃん繋がりでお会いできる方を探しましょう!
返信する
こんばんわん (kao)
2012-11-24 17:06:13
もーちゃんの彼氏(?)のコタでーす
rikoさんご紹介ありがとわん

誕生日プレゼントより豪華な物が届いちゃったわん
お母しゃんコロコロワッフル大喜びだわん

キリンさん早速通勤バッグにぶら下げたよん
お揃いだ~
返信する
キャー (あっぴん)
2012-11-24 18:16:56
もーちゃんの彼氏~
もーちゃんったらすみにおけないわっ←表現が昭和(笑)

Kaoさんからの素敵な贈り物良かったですね
可愛いカレンダー手作り?
クッキーの顔もとっても可愛いです


毛布にくるまって寝るもーちゃん可愛い~
寒くなってきたもんね
チョコレイトなんて朝、布団から出てこないし
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-24 18:28:42
カレンダーなんだかなごみますねぇ~
クッキーも顔がついてるんだ
かわいいのね
もーちゃんも食べれるといいのにね
返信する
Unknown (megu(リップまま))
2012-11-24 18:45:16
こんばんは☆
お届け物うれしですね~!
なになに~、もーちゃんの彼氏♪
被災地の方が作られてるクッキー、可愛いですね!!
返信する
Unknown (tie)
2012-11-24 20:05:05
こんばんはー
素敵なお届けものですね^^
カレンダーも素敵だし
クッキーもかわいいしおいしそう♪
あら、もーちゃんコタくんにラブ?^^
かわいいなぁ^^
返信する
Unknown (bebimama)
2012-11-24 20:11:35
お届け物素敵ですねー
スマイルマークのクッキーがまたかわいい
返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事