もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

たまらん

2012-11-22 20:58:38 | もーちゃん
今日は





お出掛けの準備をしてる時、頭まで被ってスヤスヤ寝てたのに・・・
そろそろ出ようかな~~~と見ると・・・

見てる~~~
この視線・・・たまらん






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、おにぎり・豚キムチビーフン・エビカツ(お惣菜)です






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包まって・・・ | トップ | kaoさんから・・・ありがとう »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その目つき (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-11-22 21:21:33
たまりまへんな~~。

M・ダックスの一番の表情は
あのチラッと見える白目ですよね~

可愛いったらありゃしない。

もーちゃんの写真も多く悩殺な眼差しが良いですよね~
返信する
鳳 凰 殿(風 蘭)さんへ (riko)
2012-11-22 22:39:50
フフ、たまりまへんか~

そうそう、チラ見・・・ムフフ

もーちゃん、今女ざかりですから~~~
人間では30代かな・・・

3個、ちゃんと消しましたよ
返信する
sumireさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2012-11-22 23:34:57
「 ん?お出かけですか?? 」 的な目線(笑)
くぅも、かぶってる毛布から出てこないで、目だけで
何か訴えてきてる時ありますw

なんとも言えない視線ですよね(ノ´∀`*)
可愛い~♪♪


ポチ☆
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-23 09:14:20
ぎょ(笑) ↑ 私の名前がっ

ゆぅひままったら~ (*>ε<*)ぷっー

もーちゃん、そのオメメの意味はなんですか(笑

☆ぽちぃ
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2012-11-23 10:53:20
おはよう~

くぅちゃんも・・・フフフ

良く目だけで語りますよね

ポチ、ありがとうです
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-11-23 10:57:11
フフ・・・フフフ・・・フフフフ

私の前にママの所に行ったのかな~
返信する
Unknown (tie)
2012-11-23 13:19:28
こんにちはー
もーちゃんじーっと見てる~(^o^)
この視線ほんとたまらないですね♪
一緒にお出かけできたかな(*^_^*)
返信する
tieさんへ (riko)
2012-11-23 13:28:02
こんにちは~

この視線、たまらんです

もーちゃんはお留守番でした
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-11-23 13:35:42
もーちゃんはrikoさんがお出かけするときも静かに見送るのね。
えらいねぇ~
ルナは、震災後から、一人で留守番が嫌みたいで、私が出かけると、玄関を閉めるまで大騒ぎしています。
前はこんな事無かったのに・・・って悲しいですよ。
今日も、少し揺れたので、お互いに視線を投げて、「大丈夫?」ってアイコンタクト。
もーちゃんの「チラッ」も、早く帰って来てね~のビームですね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2012-11-23 13:49:37
静かに見送る時と吠える時とさまざま

私の行動を目で追って着いて来る時もあるし
その時の気分かな・・・

昨日は寒かったから顔だけでもでして・・・感じかな

怖い思いしたからブルーさんの近くから離れたくないのよね

ご近所だったら少しの時間でも預かるのに・・・
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事