もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

やっと・・・。

2012-02-06 20:45:10 | もーちゃん
今日は






一昨年からずーっと欲しくて探してた・・・もーちゃんのお雛さん
やっと買えました~~~
ブルーさん、言ってたのはこれやで~

いろんな豆雛が売ってるけど、どうもピンと来ず・・・
お顔がもう少し可愛ければ良かったけど、クールな感じでいいかな~と・・・
これでひな祭りが楽しみだわ




久々に馬あきれすをあげたら・・・

凄い勢いで・・・

あんなに真剣にカミカミしてたのに、袋のカサカサ音が聞こえると・・・



袋触ってただけなのに・・・
袋=おやつ(食べ物)って思ってるのよね







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・お味噌汁(小松菜・あげさん)・ハンバーグ・
もやしの和えもの(もやし・人参・キュウリ・ハム)です

今日のハンバーグ・・・牛たんの利久の商品なんです

今日は手抜き~~~

前に東北の物産展をやってた時に買ってて・・・
今まで冷凍庫の中で寝ておりました
やっと美味しく頂きました

でも、やっぱり牛たんだ~~~












では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり~。 | トップ | 顔は冷静やけど・・・。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebimama)
2012-02-06 21:09:24
かわいいお雛様ですね
モーちゃんもカサカサの音に敏感なんですね
うちの子たちもですよ~
返信する
bebimamaさんへ (riko)
2012-02-06 21:15:13
クールなお雛様、買っちゃいました~

カサカサの音に敏感ですよ~
おコタの中で寝ててもすぐに出て来て
定位置にスタンバリます

bebi家もそうなんですね~
返信する
かわいい♪ (オステリアmama)
2012-02-06 22:13:03
豆お雛様♪
もーちゃんと並ぶと
どのくらいの大きさなのかな・・・?
目はクールだけどふっくらしてかわいいです

うちも・・・
茶々が呼んでも来ないとき
袋をガサガサやると飛んできますよ~
返信する
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-02-06 22:13:30
牛タンハンバーグ美味しそう
凄いボリュームだね

もーちゃんのお雛様
可愛い
おひな祭り・・・ワクワク
返信する
Unknown (IKKO)
2012-02-06 22:17:00
こんばんは~
うわぁ!
もーちゃんのお雛様、
とってもいいお顔ですね^^
かわいいなぁ♪
これは雛祭りが楽しみですね。
ふふ。カサカサで反応しちゃうの
サウもですよ~
全部ウマウマの音に聞こえちゃうのかな?
返信する
Unknown (ミキコタママ)
2012-02-06 22:32:53
かわいい~♪ コンパクトだから飾る場所も手間いらずでいいですね! 我が家もそろそろださなきゃなぁ~
フフフ♪ もーちゃんもなんだねぇ~
我が家は袋の音は当たり前のように反応するし・・私かとおしゃんが台所に立っただけで反応しますよぉ~♪笑
返信する
オステリアmamaさんへ (riko)
2012-02-06 22:47:02
豆雛は5cmもありませんよ
まめひな・・・ですから~

あらっ、可愛いですか・・・フフ

茶々ちゃんも・・・ガサガサに反応するんですね
どこも一緒だわ


返信する
JAMままさんへ (riko)
2012-02-06 22:49:07
大きいでしょう~~~
食べ応えありました
まぁまぁええ値段だったので・・・

豆雛、買っちゃいました~
やっと・・・やっと・・・2年間探してやっと
納得して買わないとね

今からワクワクワン
返信する
IKKOさんへ (riko)
2012-02-06 22:52:01
こんばんは~


お雛様、買っちゃいました~
ずーっと探してたんですよね

いいお顔ですか・・・良かった

今から楽しみワン

フフ・・・サウザーくんもカサカサに・・・
ウマウマの音に聞こえちゃうのかもね
フフフ
返信する
ミキコタママさんへ (riko)
2012-02-06 22:54:37
うんうん、コンパクトが一番~~~

片付けも楽チンやし・・・フフ

ママさんのお家も出すのね~

お雛様、もーちゃんのワン

フフ、二人とも反応するのね
何か貰えると思って・・・
でも、そう言う所も可愛いですよね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事