もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

顔は冷静やけど・・・。

2012-02-07 21:06:24 | もーちゃん
今日は






久々にを見たもーちゃん
最近は、果物も食べてなかったからね~
大興奮です

顔は冷静やけど・・・尻尾ブンブン

お食べ~~~



まだ欲しそうな顔してたけど・・・今は少しで我慢よ







さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・粕汁(大根・人参・椎茸・ネギ・あげさん・ちくわ・コンニャク・豚肉・酒粕)・
小松菜のおひたし・天ぷらです

晩御飯作ってたら、お義母さんが天ぷらを持って来てくれました~
今日の晩御飯は明日へ・・・
楽チン晩ご飯・・・ご馳走様でした








では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・。 | トップ | 笑える~~~。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (disir)
2012-02-07 23:23:04
そっかー、モーちゃん苺好きだったねぇ。
果物なら、おすそ分けしやすいよね。
つーか、見ていてdが食べたくなってきた(笑)
返信する
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-02-07 23:39:26
ちゃ~ん
良かったね、もーちゃん
満足そう・・・。
天ぷらの差し入れniceでしたね
返信する
Unknown (みちみち)
2012-02-08 08:17:49
イチゴ~~、もーちゃんも好きなんですねっ!
美味しいのをもらったときの満足そうな顔って可愛いですね
天ぷらの差し入れですか~~?
嬉しいですねー、私も隣に住んでる息子夫婦へ時々おかずをおすそわけしてます。
でも、私の料理だからお洒落な物は無理ですけどね(笑)
↓のお雛様も可愛くて、もーちゃん幸せね
オヤツをもらっててもカサカサの音に反応してるのはマロだけじゃないのねっっっっ!

返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-02-08 10:56:39
転勤で引っ越すなら、絶対大阪か埼玉が良いなぁ~
おすそ分けにあずかれるところ~
あの、河川敷の近くにAP探して、rikoさんをびっくりさせてやろう~
ある日、お散歩でバッタリ会うって言うのどう~

今日、私も苺を注文しました。
ルナにも分けてあげようかな~
昨日、夜中に、パパさん帰ってきたから、一緒に、もー姫のお雛様見たよ~
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-02-08 11:37:44
苺、食べた~い、とにかくのどが渇いて~。
もーちゃん、良かったね、パクッて美味しそう。

粕汁だったにね、シチューかと思って。
我が家は夕べシチューにしました。
温まるワンね。

ご心配をおかけしました。
大分良くなってます、でも夜仕事なので、
それまでゆっくり休んでます。
ポチ。
返信する
Disirさんへ (riko)
2012-02-08 14:24:07
もーちゃん、苺好きですよ~
本当は療養食しか食べたらアカンけど・・・
少しだけ・・・少しだけよ

フフ、Dさんが食べたくなっちゃいましたか~
コタくんも食べたくなるかも・・・
返信する
JAMままさんへ (riko)
2012-02-08 14:26:02
久しぶりの苺でウハウハでしたよ
尻尾ブンブンで・・・ウマウマのようでした

粕汁と小松菜のおひたしが出来た所での登場だったので、
ラッキーでした
返信する
みちみちさんへ (riko)
2012-02-08 14:30:39
苺、好きですよ~

冷蔵庫から出したとたん、いつもの定位置で待ってました

天ぷら、頂きました~
昨日は楽チン晩御飯に・・・フフフ

あらっ、みちみちさんもお隣におすそ分けですか・・・
お疲れ様です

豆雛、やっと買えました
一昨年からずーっと探してて・・・
今回クールな雛に出会えました

カサカサ音、皆さん反応するようです
おやつ~~~と思ってるんでしょうね
でも、そんなところも可愛いですよね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2012-02-08 14:35:40
フフフ、大阪か埼玉って・・・
おすそ分けが欲しいだけなの~~~
まぁ~我が家の近くに来たら「ランチ、食べよう~」ってすると思うけど・・・

お散歩でバッタリ・・・ウフフ
楽しいかも~~~

パパ~~~大阪に転勤ないですか~~~

あらっ、ルナ家も苺を・・・
ルナちゃんも頂けるのね・・・良かったね

もー姫・・・姫って・・・ハハハ

ルナ姫のお雛様も可愛かったもんね
パパ、ナイス
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-02-08 14:39:01
ママ、大丈夫~~~
喉が渇いて・・・お熱があるのかしら・・・
スポーツドリンクいっぱい飲んじゃってよ

シチューに見えましたか・・・
酒粕が半分残ってたので、粕汁にしました
天気予報で夜から寒くなると言ってたので・・・
温まったワン

夜、お仕事ですか・・・大変
それまで暖かくして寝て下さいね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事