もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

もう、終ったワン

2022-08-25 09:09:48 | もーちゃん病院
今日は



8月25日の分を地味にUP中
2月22日に書いてます



8月のお話やで~~~



昼から病院
初のドックドックを受けに・・・
預けて夕方に迎えに行くのかな~と思ってたら
「15分ぐらいで終るので少しお待ちくださいね」と・・・
そんなに早く終るの~~~
前に聞いた話では、預けて数時間後にお迎えみたいな感じやったけど
今は、早いね
人間だったら結構時間掛かるのにね

もーは、3ヶ月に一度
尿検査・腹部のエコー検査・採血をしてるので、
ドックドックは受けなくても・・・と思ったけど
年に4回の内1回ドッグドックにして、いつも受けてない採血の内容もあるのと
受けると少しだけお得やでと言われたので受ける事にしました

もう、終ったワン

早く終って良かったね

結果は、少し高い数値はあったけど心配ナシとの事
良かった良かった



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(8月25日)のmenuは、パン・ゴーヤとツナのガーリックパスタ・アボカドサラダです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得意の半目~~~ | トップ | いいお顔で待ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もーちゃん病院」カテゴリの最新記事