もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

いいお顔で待ってます

2022-08-26 09:34:32 | もーちゃん
今日は



8月26日の分を地味にUP中
2月23日に書いてます



8月のお話やで~~~



で河川へ

もーちゃん、大好きなのよね

河川の木陰でワン散歩

真夏でも木陰だと涼しい

どんどん進んで

いつもの朝ワン歩の帰りの道順

こっちワンって言ってるのかな

こっちおいで~~~と言ってもお耳は聞こえないので
おやつをチラ見させたら・・・来た

おやつをあげたら、少しスピードUPさせての元へ

行くのかと思ったら、椅子の周りをクルクル回り

ココでいつものおやつ休憩をしたいようです

おやつ食べるワン
いいお顔で待ってます



さて、お待ちかねの晩御飯です
本日(8月26日)のmenuは、ご飯・青さのりとあげさんのお吸い物・ゴーヤチャンプルー・
白和え・昆布と豚肉の炒め物です




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、終ったワン | トップ | 行って来るワン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-02-23 14:58:18
もーちゃんもかなりお耳、遠くなってますか?
ルナも、半分ぐらい聞こえていない気がします。
身振り手振りして会話しないと、伝わらないなぁ~って思うこの頃。。。
ダメが伝わらないので、わがままになった気がします。
でも、食欲は衰えず、元気だから良いけれど~
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2023-02-24 09:14:19
だいぶですね
耳元で、おやつやごはん・お散歩
大好きなワードに反応しないですね
大きな音や物を落とした音などは反応するけど・・・
ルナちゃんもですか(T_T)
年齢も年齢なので、仕方ないですよね
目は、まだ見えてるようなので

身振り・・・分かります~~~
吠えが最近、多くなったような気がします

うんうん、食欲は衰えず(笑)
それだけでもありがたいです
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事