もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

あぁ~~~

2012-12-01 23:47:39 | もーちゃん
今日は






今日のお散歩は近所の神社へ
やはりクンクンでなかなか進まず
何回も来てるので、もーちゃんご案内~~~
またも神頼みよ
お願いして・・・さぁ~帰るよ

やはりクンクン
もーちゃん、もうそろそろ帰ろうよ
なかなか帰らずよ


張り切ってお参りし、張り切って応援したのに・・・ガンバ大阪・・・J2に降格です

今年は10年間務めた監督を解任し、新しい監督に・・・これが降格への序章だったのかな
それまで上位にすら慣れないガンバをこの10年間の間にJリーグ・ナビスコ・天皇杯・ACL・・・優勝まで導いたのに・・・
今季は最初からなかなか勝てず、ずーっと下位
なかなか上がれないから覚悟はしてましたけどね

前回のFC東京戦を観戦し、引き分けに終わった時点で涙が・・・
今日は涙出ずでした

それよりも来季は、誰が残留するのか・・・誰が出て行くのか・・・
そっちの方が気になって・・・
旦那さんとずーっと喋ってました

来季は、京都まで応援に行かないと・・・
それに神戸も降格やから・・・神戸も行かな・・・あぁ~忙し~~~

1年でJ1に戻れますように・・・
強いガンバ戻って来~~~い

来年も頑張ってガンバ応援せな
頑張るぞい





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、モツ鍋・です
もちろん〆は、ラーメン
今日は物凄く寒かったから美味しさ倍増よん






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



こちらもポチッとお願い


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠っ | トップ | あやちゃんから・・・ありがとう »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降格~ (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-12-02 08:25:53
お早う御座います、rikoさん。
もーちゃん余程匂いに敏感なんですね~。

私もカテで降格しちゃいました。
訳の解らない「うんこ女」からです。

時代の流れでしょうかね?
時々読者の心理が計り知れない事があります。

老いた証拠だと静観しています。。。


ポチ
返信する
Unknown (ミラクル)
2012-12-02 10:18:12
おは~です。

もーちゃんいつもの散歩場所だから
もう案内は慣れたもんだね
そっかもーちゃんもお参りしてきたのね。

最近ガンバ調子悪そうでしたもんね。
遠藤はんが一人いても勝てないもんは
勝てないしね。rikoさんもパパさんも
サッカー好きなんだね~
来季もrikoさん忙しそうだね。
J1に早く上がれるといいね
返信する
(鳳 凰 殿(風 蘭)さんへ (riko)
2012-12-02 11:14:51
こんにちは~

もーちゃん、お散歩の時はずーっとクンクンです
よほどいいニオイが・・・

訳の解らない・・・あららっ

ポチ、ありがとうです
返信する
ミラクルさんへ (riko)
2012-12-02 11:55:51
まいど~

たまにしか行かないけど、ちゃんと覚えてるもんね

今季は最初からなかなか勝てなくて・・・
一番得点は取ってるけど、失点も多いのよ

遠藤、どうするのかな

一年で戻って来てほしいけど・・・ありがとう
返信する
Unknown (みちみち)
2012-12-02 13:26:46
こんにちは~~。
そちらも寒いですか~~?
もーちゃん慣れた道を案内してくれてるのね~~っ!
でも、なかなか進まず。。。。。笑
神社にお参りしてるもーちゃん、偉いわ~~。
そしてガンバの事ではだんな様と会話が続いたのね~っ、新年のお参りで願いが叶うと嬉しいのにねっ!

鍋にラーメンは今でも食べたことが無い私、昨夜の芋煮が残ってるからそれでもいいかしら?
教えてくださーーい。


返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-12-02 16:33:38
こんにちは
リーグ戦終わりましたね。
昨日はテレビ観戦でレッズを応援しながら
ガンバの方も観ていました。

一度は追い付き、勝ち越しの場面あったのに
月が無かったかなぁ

rikoさんが言われる様に、監督のドタバタが良くなかったですね。
西野監督が続投だったら結果は違っていたと思います。
レッズも、サッカーを変える、面白いサッカーを
目指し、監督を変え、痛い目をしていますからね。

ガンバは他のJチームより飛び抜けて戦力が上だから
ダントツで昇格ですよ。
遠藤選手も残るようだし間違いないよ。

もう、今年は今年
上を向いて来年度、期待しましょう。


返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-12-02 17:49:41
私が関西にいた頃「ガンバ」っつったら
敵なしみたいだったのに
残念です~
来年を期待しましょう
返信する
Unknown (megu(リップまま))
2012-12-02 18:16:10
こんばんは☆
ガンバ大阪、J2に降格なんだぁ。。。
えーーーーって感じです(;_:)
ほんと1年で戻って欲しいですね!!
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-02 18:18:23
こんばんわ^^

あら
降格になったのですか~(@∇@);
来期は、文字通りガンバ~!

☆ぽちぃ
返信する
みちみちさんへ (riko)
2012-12-02 19:19:55
こんばんは~

こちらも寒いですよ~

今日は10℃以下でした

慣れた道はスタスタ・・・ご案内~~~
でも、クンクンが忙しくなかなか進まずです

ガンバ、来季は頑張ってもらわないと・・・

えぇ~~~〆でラーメン食べた事ないの~~~
美味しいですよ

芋煮にラーメン・・・おうどんの方が合うかと・・・
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事