もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

眠っ

2012-11-30 21:42:11 | もーちゃん
今日は







お気に入りの場所で日向ぼっこ
ポカポカで眠たそう

最近、を見てると眠い~~~

皆様の所になかなかお伺い出来なくて、申し訳ないです






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、生姜ご飯・粕汁・マグロのお刺身・小松菜のおひたしです







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルを通って・・・ | トップ | あぁ~~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走!! (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-11-30 22:41:49
あらら、もーちゃん、おねむですね~。

rikoさん家の夕ご飯は毎日ご馳走だけど、
内臓脂肪大丈夫?


ポチ
返信する
(鳳 凰 殿(風 蘭)さんへ (riko)
2012-12-01 00:18:37
もーちゃんも私もおネムです

ご馳走ですか・・・
大丈夫でないです

ポチ、ありがとうです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-12-01 18:05:56
ほにょほにょ・・・
ねむねむがまたかわいい!
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-12-01 21:43:04
こんばんは☆

もーちゃんねむねむ顔が可愛い♪

みてるとだんだん夢の国に連れて行かれそう~~~~
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-01 22:31:51
こんばんわ^^

そうそう
私もいつも眠い~~~
ベッドで小説を二行くらいでもう(u _ u) クゥゥゥ。o ◯

☆ぽちぃ
返信する
Unknown (ミント)
2012-12-01 22:48:12
rikoさん、こんばんは~
もーちゃん、気持ち良さそう
私も眠いよ~

ぽち凸
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-12-02 06:40:26
ここかポカポカだから・・・

私が何かしてると見てるけど
眠いのを必死こいて見てる姿・・・ムフフ

返信する
あんじゅさんへ (riko)
2012-12-02 06:42:38
おはよう~

こんな感じで見られると・・・
ホント、こっちまで・・・
一緒に横で寝ようかな
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-12-02 06:47:52
おはよう~

フフ、ママも眠いのね

ちょっと暖かくなると・・・

ポチ、ありがとうです
返信する
ミントさんへ (riko)
2012-12-02 06:54:17
おはよう~

気持ち良さそうよね
私も横に寝たろかな

ポチ、ありがとうです
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事