もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

あやちゃんから・・・ありがとう

2012-12-02 23:05:41 | 頂き物。
今日は






昨日、姪っ子ちゃんからお誕生日プレゼントが届きました
お誕生日は1か月前だったけど、忙しかったみたいで・・・
で、このお方はチエックに忙しいようです

とても暖かいブランケット貰いました
もーちゃん、お礼を・・・

あやちゃん、ありがとう
これからどんどん寒いので重宝しそう






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・お義母さんに頂いた粕汁・キャベツと豚肉の辛みそ炒め・豚ニラ玉・です






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い




こちらもポチッとお願い



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~~~ | トップ | 真ん中で・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2012-12-03 02:29:32
ブランケット…♪
色合いといい、なんだかサンタさんみたいですね♪
カワイイ
姪っ子さん、グッドなセンスです
返信する
おはよ^^ (マーブルママ)
2012-12-03 08:08:17
可愛いブランケットね。
これから重宝しますね。

こちらも寒いです…夜は洋服着せてないと
マーブルは震えてます。

ご飯美味しそう~。
↓生姜ご飯、温まりそうですね。
ポチです
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-03 11:29:27
おはようございます^^

素敵なブランケット^^
デザインと色が可愛いね~^^

☆ぽちぃ
返信する
あっは~ん (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-12-03 15:07:03
素敵なブランケット。
もーちゃん嬉しそうですね。

サクラは年中オールヌードです。。。


ポチ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-12-03 15:49:19
カットワークが可愛いブランケット。
実用的なプレゼントをいただきましたね~
この時期、毛布やブランケットは、我が家では早い者勝ち。
一番人気は、ヒツジさんの毛布
今年は、こたつを外しているので、いつまでもつかなぁ~
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2012-12-03 19:19:10
クリスマスカラーで・・・フフ
これが暖かいのよ

彼とデートの時に買いに行ったみたいなのよ~
ムフッ
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2012-12-03 19:26:12
このブランケット、物凄い暖かいの~~~

そちらは寒いからね
風邪、引かないように・・・

生姜ご飯、美味しいですよ
粕汁でW・・・ポカポカでした

ポチ、ありがとうです
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-12-03 19:29:30
こんばんは~

ムフッ、戴いちゃいました~~~
これでヌクヌクです

ポチ、ありがとうです
返信する
鳳 凰 殿(風 蘭)さんへ (riko)
2012-12-03 19:32:42
素敵な・・・戴いちゃいました

サクラちゃん・・・あらっ
立派な毛皮があるからね

ポチ、ありがとうです
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2012-12-03 19:37:48
可愛いですよね
これがまた暖かくて・・・フフ

彼氏とデート中に電話が来て、何がいい~~~と・・・ありがたや~~~

ルナちゃん、いつもヒツジさん使ってるよね

おコタ、今年はなしですか~~~
寒いのに・・・
返信する

コメントを投稿

頂き物。」カテゴリの最新記事