もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見てます

2021-11-25 22:16:48 | もーちゃん
今日は



11月25日の分を地味にUP中
4月23日に書いてます



11月のお話やで~~~



自分のベットで寝てたのに、途中でお布団の中に・・・

私の枕を奪い、気持ち良さそうに寝てました

旦さん出張中でお弁当いらずなので、ゆっくり起きて朝ワン歩へ
準備してたら、ずーっと見てます
準備終ったら、すぐ出てくるけどね



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(11月25日)のmenuは、おでんの炊き込みご飯・おうどん・かき揚げです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高よね | トップ | アチッ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-04-23 22:40:35
準備中は見てて
準備できたらでてくる
かしこやね~~~

☆彡
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-04-24 07:20:32
冬の間は、ルナも朝方4時ごろから布団にもぐってきます。
でも、もーちゃんのように準備見計らってだと嬉しいんですが・・・
「そろそろじゃない?」って起こされる日々です。
最近また日の出が早くなったので、
6時前からアピールされて寝不足です。
もーちゃんは偉い!!
返信する
sumire024さんへ (riko)
2022-04-24 08:17:25
ちゃんと見てますよね
ホント、かしこ~~~

準備できるまでは、お布団の中で待機(^_^)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2022-04-24 08:35:15
ルナちゃん、起こしてくれるのね
6時前から・・・^_^;

起きる時間帯だったら、目覚ましいらずでいいけどね
もーは、起きるまで大体寝てますよ

ブルーさんは、何時に起きるのが理想なのかしら?
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-04-24 15:35:01
ワタシ、寝るのが0~1時なので、起床は8時希望です(笑)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2022-04-25 08:20:30
理想ですね
ルナちゃんは、早起きなのね

私も0~1時ぐらいに寝て、一応6時起床なので
8時・・・良いですよね

もーは、何回か早く起きて起こされることがあるけど
大体は寝てます
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事