もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

どこかな~

2014-04-22 22:22:06 | もーちゃん
今日は





今日は旦那さんがお休みだったので、ちとお出掛け~~~
いつものポートタワーを横目で見て

大きな橋を渡って・・・

さぁ~どこかな~





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、とんこつしょうゆ鍋・です

自分達土産のお酒

美味しかった

〆は、もちろんラーメンです







では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔も出ちゃう | トップ | 大きな橋を渡って・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hello. (く~パパ)
2014-04-23 16:11:19
(^-^*)/ちわ^^

とんこつ醤油鍋美味しそうですね。
〆は、rikoさん十八番のラーメンですか!?
一度食べてみたいなぁ~!Se you
返信する
どこへ…。 (ハムハム)
2014-04-23 17:03:30
どこへ行かれたのですか?
レポ、楽しみです♪

↓もーちゃんの笑顔最高ですね
特に2枚目は、ハムハムのお気に入りです

ポチ☆
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2014-04-23 18:10:03
ドライブモードのもーちゃん、
「何処へ行ったかは、まだ内緒よっ」って、言ってるみたいですね。
大きな橋を渡って・・・・ってところが、大ヒント~
楽しみです。大画面でお願いしますね

riko家は日本酒もイケるんだっけ? 
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-04-23 18:47:40
どこにお出かけだったのかな?
旅の報告も楽しみにしてます~
返信する
Unknown (メルママ)
2014-04-23 19:41:54
もーちゃん、どこにお出かけしたのかなっ^^
ワクワク♪
続き、楽しみにしています。

とんこつしょうゆ鍋☆おいしそう~~
日本酒で一杯...いいですね(笑)

先日はメルシーにお祝いコメありがとうございました♪
返信する
く~パパさんへ (riko)
2014-04-24 13:39:30
まいど~

とんこつ・・・あっさりの鍋の素でした

〆は、ラーメンが多いですね
十八番ではないですよ
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2014-04-24 13:42:20
どこかな・・・この季節にいつも行く~~~

見たら・・・あぁ~あそこかと思うはず

あの顔・・・お好きなのね
私もお気に入りです

ポチ、ありがとうです
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2014-04-24 13:54:59
フフ、そんな風に見える~~~

あぁ・・・まだ着かないの・・・暇だワンかな

大きな橋を・・・あそこしかないもんね

日本酒も飲みますが、このぐらいの瓶だと飲みきれるからいいかな~
普段は、買わないけど
出掛けて地の物とかやったら買うわよ
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2014-04-24 13:59:30
どこへ・・・いつものあそこへ

今が見頃だったので・・・ムフッ
返信する
メルママさんへ (riko)
2014-04-24 14:02:56
大きな橋を渡って・・・ムフッ

海の側で寒かったので、お鍋に・・・
お酒もいただき温まりました

これからもカワイイお顔をいっぱい見せてね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事