もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

スリスリ・・・

2014-07-29 23:39:46 | もーちゃん
今日は





今日は、旦那さんがお休みだったので・・・ちと物産展へ
東北の物産展が開催されてました

イートインコーナーで、ぴょんぴょん舎の冷麺をいただく事に・・・

美味しくいただきました

お留守番してたもーちゃん
先日、トリミングしたばっかりやけど
ペロペロして毛皮が・・・で、シャンプーしました

洗われたワン

シャンプーが終わると、スリスリ

スリスリスリスリ

ずーっとスリスリよ

で、スリスリするもーちゃんを横目にしながら
横手やきそばをお持ち帰りしてたので



太麺、好きなのよね~
美味しかった

物産展、やっぱり楽しい~~~






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、うな丼・とろろそば・サラダ・です

土用の丑の日~~~うな丼、久しぶりで美味しい~~~

で、お蕎麦大好きなもーちゃん

見てるよ

しゃ~ないからお蕎麦おすそ分け~~~

なかなかの食いっぷりでしょう

皆様のワンちゃんも麺類好きですか







では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てる見てる | トップ | 久々に・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
How are you ? (く~パパ)
2014-07-30 16:25:38
(^-^*)/ちわ^^

おやおや、rikoさんがしっぽの方ですか?

ぴょんぴょん舎の冷麺とっても冷たそうで食べてみたいですね。

もーちゃんも、さっぱりしてスリスリスリですね。

コメ、thank you でした。See you
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-07-30 17:04:52
横手焼きそば、おいしそうですね~~
あれ?もーちゃんはうなぎじゃなくて
お蕎麦なのね
返信する
Unknown (メルママ)
2014-07-30 18:36:14
もーちゃん、シャンプーお疲れさまでした^^
さっぱり、スリスリ気持ち良さそう~~

物産展、楽しいですよね。私も大好き。
行くと…あれもこれも買っちゃって(笑)
横手焼きそば美味しそうですね。

もーちゃん、お蕎麦ツルツル~~良かったね。
うちも麺類好きです^^;;
返信する
く~パパさんへ (riko)
2014-07-30 22:50:14
まいど~

やはり旦那さんの方には・・・そうでしょう
パパさんもでしょう?

冷麺、冷たくてコシもあり美味しかったです

ずーっとスリスリしてました
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2014-08-01 00:12:05
横手焼きそばは、太麺で私好みなんですよね

もーちゃんには、お蕎麦を・・・
ラルちゃん、もしや・・・鰻~~~
返信する
メルママさんへ (riko)
2014-08-01 00:20:45
シャンプー後のスリスリ
ずーっとしますよね

物産展、楽しいですよね
あれもこれも・・・ねぇ~

麺類、好きですよね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事