もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見てる見てる

2014-07-28 22:07:14 | もーちゃん
今日は





先日、久しぶりにミスド購入

待ってます

期待感いっぱいの眼差しで・・・

カルピスの・・・買ってみました

少しだけ・・・

メープル&エンゼルホイップ・・・甘かった~~~

見てる見てる





さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・茄子と豆腐のお味噌汁・コロッケサンド・お刺身です

ケンミンSHOWでやってたコロッケサンド・・・たまたま見つけたので、買ってみました

コロッケの間にタマゴサラダ・・・フフ

美味しくいただきました







では、また







ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村





こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くに来て・・・ | トップ | スリスリ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2014-07-28 22:41:50
も~ちゃんが、ドーナツの穴から見えるのに笑っちゃった~
ミス・ドーナツのようなも~ちゃんですね。
しばらく食べていないドーナツもそうだけど、
そのコロッケサンドも美味しそうですね~(*^。^*)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2014-07-29 16:50:00
見てるでしょう・・・フフ

コロッケ、ケンミンでやってたのを覚えてて
たまたま通りかかって見つけたので、購入してみました

コロッケの間にタマゴサラダって・・・発想が斬新ですよね
返信する
Unknown (むーみん)
2014-07-29 17:43:12
ミスド~~~
カルピスの。。。好きです
この間の・・・ミッフィーのかばん欲しさに通ってて、今度はカップが・・・

まんまとミスドの戦略にのせられてます。笑
返信する
むーみんさんへ (riko)
2014-07-30 09:15:42
むーみんさん、戦略に・・・ハマってるね

新しいの発売されたら、一回は食べてみようかな~と思うし・・・
私もだ
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事