もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

岡山・鳥取旅行(2011年8月)・・・1日目お泊まり編。

2011-09-06 22:19:04 | ワン旅行・・・岡山・鳥取
岡山・鳥取旅行(2011年8月)・・・遊び編は、こちら





蒜山から一般道を走り、ペンションのある大山へ~~~

このお方、3度目の大山・・・覚えてるかな~
私達は4回目・・・あと他にも(1か所かな)ペンション村があるんですよ。

の所に泊まりました。
2009年に泊まった所は、載ってないけど・・・ペンション結構あるでしょう
全部がちゃんではないですよ~。


今年お世話になったペンションは「沖村ペンション」さん。
早速、モデルさんの登場です。

いい感じでしょう。

2代目さんが経営されてて、まだ40代前半ですかね・・・素敵なご夫婦でしたよ。

お部屋は・・・
  
おっさん、疲れて寝てます

もーちゃん、お暇そうにしてたのでお散歩へ。

お散歩してたらある所で・・・ここは昨年泊まった「わごんぼーい」さん、その様子は、こちら
覚えてたのかしら・・・動きませんでした。

でも、気が済んだのか・・・

たった15分のお散歩~早かった





この後、ディナーへ・・・続きは後日。






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い~~~。 | トップ | 物産展。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-09-07 17:47:19
わぁ~~ペンションがたくさんあるんですね
さすが村というだけのことはありますね
もーちゃんおぼえてたのかな?
すごいね

部屋の感じも外観も良い感じですね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-09-07 21:24:58
素敵なペンションにお泊りで来て良かったですね。
他のワンちゃんとは出会ったりするんですか?
もーちゃんの食事はどうするの?
持参するのでしょうか・・・・
今度、いつか、ルナと一緒にペンション体験する時までに、
いろいろ聞いておかないとね~
返信する
ラルの家来さんへ。 (riko)
2011-09-07 21:25:53
ペンション、いっぱいあるでしょう。
近くに他のペンション村もあるので、結構あるんですよ。

もーちゃん、覚えたのか突然止まって動かなかったんです。
いくら引っ張っても・・・街灯の下に大きな人形があるでしょう。
あそこの近くで写真撮ってもらったんですよ。
それで覚えてたのかな・・・
犬って凄いですよね。

雰囲気・・・良かったですよ
返信する
Unknown (ミント)
2011-09-07 21:58:49
rikoさん、こんばんは~
おぉ~!
ペンションがいっぱい
お部屋もステキ
もーちゃん、覚えてたのかな?

続きも楽しみにしてまーす☆
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-09-07 22:01:41
こんばんは~♪

ペンションが集まってる所なんですね。

いいなぁ~、
一度でいいからつばさと宿泊の旅行に行ってみたいな。
ホテルよりこういったペンションのが、
オーナーさん達と仲良く慣れるから好きだなぁ…。(^O^)

あら、もーちゃん、ちょっと考えたかな?

返信する
Unknown (クレまま)
2011-09-07 23:03:38
こんばんはー
わー、いっぱいのペンションが
集まっているんですね
すごいなぁ
今回のペンションも素敵~
とっても落ち着く感じですね^^
もーちゃん、前に泊まった所で立ち止まるって
覚えていたんだね^^
返信する
アメリカン・ブルーさんへ。 (riko)
2011-09-07 23:28:11
ウフッ、今回も良かったですよ~。

今回は、3組泊まって・・・もう1組大きなワンちゃんを連れて来てたみたいだけど、
ここのペンションは小型犬までだったので
オーナーさんの自宅の駐車場言うてたかな・・・
だから今回は会わずです。

いつも盆過ぎに行くから、人もそんなに多くなくワンちゃんにもあんまり会わずよ。

もーちゃんの食事は・・・ペンションで出る所と出ない所があるからそれは調べて・・・
出ない所は自分でいつも食べてる物や食べきりサイズの物を持って行ったり、
いつもよりはちょっと豪華な缶詰とか持って行ってるよ。
今回は療養食だったけどね。


ルナちゃんとペンションでお泊まり~~~
早い事実現できるといいね~。

分かる事は、答えますよ~~~
返信する
ミントさんへ。 (riko)
2011-09-08 01:06:12
こんばんは~。


ペンション、いっぱいあるでしょう。
どこも素敵なんですよ。

もーちゃん、突然止まって・・・
やっぱり覚えてたのかな・・・一回しか泊まった事ない所やのに・・・。

続き・・・待っててね。
返信する
つばさマンマさんへ。 (riko)
2011-09-08 01:18:00
こんばんは~。


ペンションが集まってるんですよ。
あと、このすぐ近くにもう一つ村があるんですよ。

つばさちゃん、お泊まり・・・楽しいよ。
ホテルよりペンションの方がいいよ。
お安いしね~。

もーちゃん、思い出したのか・・・突然。
凄いですよね。
他のペンションもあるのに・・・。
返信する
クレままへ。 (riko)
2011-09-08 01:21:02
こんばんは~。


いっぱいあるでしょう。
でも、ワンちゃんと泊まれる所は限られてるから・・・いつもヒヤヒヤしながら予約を取ってます。

今回もいい感じでしたよ。

もーちゃん、他のペンションもあるのに・・・
やはり動物の勘かしらね~。
返信する

コメントを投稿

ワン旅行・・・岡山・鳥取」カテゴリの最新記事