もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

きっと・・・

2012-07-25 18:24:33 | もーちゃん
今日は





夕方からちょっとお出掛け~~~
今頃、こんな感じで寝てるよ・・・きっと


真夜中になでしこ・・・応援しないとね







では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い





こちらもポチッとお願い



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンクンしてるけど・・・ | トップ | 頑張れ・・・頑張れ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-07-25 23:34:07
こんばんわ^^

わぉ

もーちゃん大胆っヾ(≧д≦)ノうひゃ

返信する
Unknown (tac-phen)
2012-07-26 02:45:46
しかし、もーちゃん大胆すぎますねー。

そういえばなでしこどうなったんでしょう?

ポチリ。
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2012-07-26 07:27:38
お早う御座います。

なでしこ初戦、勝ちましたね。\(^o^)/
前半だけ観てましたが、金メダル期待出来ますね。

今日も暑い日になりそうです。

もーちゃん暑さに負けるなよ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-26 18:52:39
ははは・・・
もーちゃん
全開ね!

いってらっしゃーい
返信する
Unknown (bebimama)
2012-07-26 21:28:39
なでしこ勝ちましたねー
スポーツにうとい私ですがワイド章で見たよー
返信する
Unknown (tie)
2012-07-26 22:19:44
こんばんはー
なでしこ、勝利しましたね^^
私は寝ちゃって見ていなかったんだけど
朝ニュースで見ました^^
rikoさんは見ていたのかな^^

もーちゃん、気持ちよさそうに寝てる~^^
お留守番おつかれさま♪
返信する
sumire024さんへ (riko)
2012-07-26 22:33:00
こんばんは~

ウフフ・・・大股広げて

マリーちゃんも広げるかしら・・・フフ
返信する
tac-phenさんへ (riko)
2012-07-26 23:24:24
いつもこんな感じで寝てますよ~

なでしこ、勝ちましたね
今日は、眠たかった

ポチ、ありがとうです
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2012-07-27 00:06:41
こんばんは~

いたちさんもなでしこ、応援してたんですね

期待できるかな・・・
でも、各国研究してるみたいだから
でも、頑張ってもらいましょう

ガンバもあのぐらいの気合いがほしいわ~
返信する
ラルの家来さんへ (riko)
2012-07-27 00:08:47
フフフ、いつもの全開~~~

気持ち良さそうに寝てるよね
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事