もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

美味しいで~~~

2019-06-21 23:55:11 | もーちゃん
今日は




そらままから手作りジャム頂きました

キウィジャム、甘酸っぱくて美味しい

もーちゃん、ず~~~っと見てました

美味しいで~~~

フフ

そらまま、ありがとう




明日、ちと旅へ





さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、汁なし担々麺・小籠包・もやしと人参の和え物です





では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡でした | トップ | 岡山・鳥取旅行(2019年6月)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りジャム (アメリカン・ブルー)
2019-06-23 17:04:54
美味しいですよね~♪
私も、自分ではめったに作らないけれど、
友人で上手な人がいていつも頂きますがとにかく美味しい。
そらままさんのジャムも見るからに美味しそうです。
良かったねぇ~
私ももーちゃんと一緒の視線です(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2019-06-23 19:13:27
うわ
まじでまじで美味しそうなジャム~
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2019-06-24 18:21:17
美味しいですね
キウィ、生で食べるのはあまり好きでないけど
このジャムは食べれます
前、貰った時美味しかったので
今年も貰えて嬉しかったです
もう半分なくなったわ~~~

もー、ずーっと見てました(^▽^)
返信する
sumire024さんへ (riko)
2019-06-25 15:24:02
美味しいわよ
あと、2回ぐらいで食べ終りそう
残念(T_T)
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事