もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

鹿児島旅行(2019年12月)・・・2日目その3

2020-01-02 14:14:49 | ワン旅行・・・鹿児島
今日は



1月2日の分を地味にUP中
3月17日に書いてます



12月31日の続きです

砂蒸し温泉を満喫し、帰宅してもーちゃんのお散歩~~~

夕方の田舎の景色・・・のどかでしょう
もーちゃん、良く歩きます

家までの帰り道、覚えてるのか
こっちワン

このまま家まで連れて行ってくれました

かしこ~~~

31日の大晦日、もちろん年越し蕎麦食べました
鯖節のお蕎麦

味噌仕立てで美味しいのよね

もーちゃんにも年越し蕎麦
マテよ

お食べ~~~

もーちゃんお蕎麦大好きだから、凄い勢いで完食しました

2日目終わり

続きます



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(1月2日)のmenuは、お鍋です

何鍋か忘れたわ
〆は、ラーメンです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島旅行(2019年12月)・... | トップ | 鹿児島旅行(2019年12月)・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-03-18 21:40:53
うひ~~~~
もーちゃん、かしこいのぅ~~~~~

夕方の田舎の景色かぁ
よいものですね
ここらでrikoさん育ったってこと?
いい環境やのぅ

返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-03-19 00:14:10
数回しかお散歩した事ないのに
かしこ~~~

のどかでしょう
山と海、近いのよ
返信する

コメントを投稿

ワン旅行・・・鹿児島」カテゴリの最新記事