もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

クンクンクンクン

2020-03-20 11:02:37 | もーちゃん
今日は



3月20日の分を地味にUP中
6月20日書いてます



3月・・・ケンタの期間限定

この時は、クアトロチーズやったんか
クンクンクンクン

してるね
フフ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(3月20日)のmenuは、ご飯・焼き鮭・残し物の肉じゃが・
オクラのお浸し・豚の炭火焼き・タラの芽とちくわの天ぷらです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそうやし | トップ | 見てる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-06-20 21:26:25
もーちゃん、
クンクンしすぎてお鼻が曲がってるよね(笑
カワイイよん
返信する
Unknown (とん子)
2020-06-21 10:28:29
もーちゃん元気ね~~
またママが美味しいもの見せてるのね

早く噛み付いちゃえ・・一口でも・・

夕飯の肉じゃが・・鮭・・オクラとちくわのてんぷら・・
美味しそう~~今すぐ飛んで行きたい気持ちです。
一人暮らしだとつい外食やら出来合い物を・・駄目ですよね~~??
返信する
sumire024さんへ (riko)
2020-06-22 11:07:41
クンクン長すぎて・・・
曲がっちゃうよね~~~(*´ェ`*)

ありがとうワン
返信する
とん子さんへ (riko)
2020-06-22 15:12:32
元気です
先週は、ご飯食べない日が2~3日にあったけど
今は完食の日々です

ちゃんとおやつあげたから・・・フフ

豚の炭火は、自分達土産でちくわの天ぷらはお総菜ですよ
手抜き大好き~~~
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事