もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

見てる

2013-03-01 21:33:08 | もーちゃん
今日は





昨日は、ご心配いただきありがとうございました

昨日、お散歩~っと行ってもあまり嬉しそうではなく約10分程度終わり

しかし、今日はお散歩~の言葉に尻尾ブンブン
お散歩に行きたい時には、自分から首輪に突進
今日は自分から突進して来たから・・・足取り軽く出発
ちゃんとおっちゃんにもご挨拶してルンルン
用もないのに・・・もーちゃん
振り向いた・・・フフ

昨日はちょっと気分が優れなかったのかもね

ルンルンのもーちゃんと今日は焼きそばを買いに・・・
またもたこ焼き3個入って400円・・・安いよね
昨日は、おやつやミルクにも興味を示さなかったのに・・・見てる
そんな感じで見られても・・・無理よ~~~




さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、ご飯・にゅうめん・焼き鮭・キャベツと豚肉のさっと煮です




では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れワン | トップ | まだ・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rikoさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-03-01 22:29:17
あら? もーちゃん、昨日はちょっと
不調だったんですね(;´Д`)
たまに、元気がないと心配になりますよね...
でも、今日はいつもの元気なもーちゃんに
戻ったみたいで良かったです(*´∀`*)

今回は、焼きそば&たこ焼き♪♪
美味しそうです~!!
もーちゃんの食欲も戻ったみたいで、良かった・良かった!


返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-01 23:04:05
こんばんわ^^

もーちゃん、昨日は不調だったん
たまにそんなカンジになるね? (・・A;)あせ

あ~
ヤキソバ食べたい!
返信する
むらは有ります (風 蘭)
2013-03-02 07:14:47
もーちゃん暫く様子見ですね。
犬は喋れないから食欲とか元気が無い事とかでしか
体調管理してやれませんよね。

ペットフードは食べないのに、
私の竹輪なんてお裾分けを狙ってサクラも目がギンギンです。(笑)

焼きそば、お鍋は私の手料理No.1です。
今週末は家族に食べさせてあげましょうかね。。。



ポチ
返信する
ゆぅひままさんへ (riko)
2013-03-02 15:59:35
こんにちは~

ご心配、ありがとうございます

たま~にあるんですけどね

朝から食べない事が・・・
昨日も朝食べなかったけど、昼からはちゃんと食べ昼寝もしてたので・・・
今日は朝からちゃんと食べたし
お散歩もルンルンで出発したので・・・フフ

この前は、お好みやったので今回は焼きそば~~~
作りたてだったので、美味しかったです

返信する
Unknown (ミラクル)
2013-03-02 16:25:22
ちわ~  

もーちゃん昨日はどうかあったのかな?
でも今日は元気にお散歩出来たみたいで良かった
やっぱいつもの違うと心配なりますよね~
なんせ言葉がしゃべれないからね

もし鹿児島に帰ってきて会う機会があったら
でもくださいな~
天文館にドッグカフェ見つけたので~
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-03-02 18:16:55
今日は夜勤のため早めの応援です☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-03-02 18:35:16
調子悪かったのね
元気復活でよかった
食欲も復活のようで
よかったよかった
返信する
sumire024さんへ (riko)
2013-03-02 21:44:38
こんばんは~

もーちゃん、たま~にご飯やおやつ食べない時が月に1~2回あるかな・・・

でも、次の日はケロっとしてました

焼きそば、美味しかったです

返信する
風 蘭さんへ (riko)
2013-03-02 21:58:55
もーちゃん、おっちゃんに抱っこしてもらったり
ご近所のおば様方にもーちゃ~~~んと遊んでもらったら元気になったようです

今日もおっちゃんとイチャライチャラよん

サクラちゃん、竹輪好きなのね・・・フフフ

焼きそばのお鍋・・・いいですね

我が家の旦那さんは、何もつくれませんよ

インスタントのラーメンも作れないかも・・・

ポチ、ありがとうです
返信する
ミラクルさんへ (riko)
2013-03-02 22:09:41
まいど~

月に1~2回あるのよ

いつもの事だからそんなに心配はしてないけど
でも、やはり心配なのよね

天文館に・・・おぉ~~~
そうなのね

あぁ・・・時間が・・・
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事