もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

寝てるわ

2022-04-24 19:02:15 | もーちゃん
今日は



4月24日の分を地味にUP中
10月14日に書いてます



4月のお話やで~~~



雨が降ってたので、まったり

気持ち良さそうに寝てるわ


どん兵衛のちとお高いやつ

発売された時はどこにも売ってなくて・・・
ないと食べたくなりますよね
今は、どこでも売ってるけどね

あっ、おあげさんが・・・

いつものよりちと分厚っ

お蕎麦の方もかき揚げ大きくて美味しかった



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(4月24日)のmenuは、ご飯・なんちゃってロールキャベツ・茄子のチーズ焼き・
サラダです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てるね | トップ | 挨拶できたワン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-10-14 23:40:14
体調今ひとつの日にどん兵衛食べて、
その後大変なことになって以来、20年ほど食べていませんよ~
凄いどん兵衛あるんですね。おあげも厚いね~
ちょっと食べて見たくなってきました。
見たことないけど、あるのね?
探してみよう~(^^♪
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2022-10-15 18:02:40
20年!?
何があったの~~~^_^;

今年、始めぐらいやったかな
通常より少しお高めの商品が出まして
出始めはどこにも売ってなくて
最近は、落ち着いたのか売ってますよ
一度お試しあれ

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事