もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

お疲れワン

2013-02-28 22:57:14 | もーちゃん
今日は





朝・昼とご飯食べなかったもーちゃん
ミルクもおやつも食べなかったもーちゃん
お散歩もそこそこで切り上げたもーちゃん
いつもいっぱい寝るのに今日はほとんど朝寝昼寝しなかったもーちゃん
いつもと少し違うように見えたもーちゃん

今日は、少し調子が悪かったようで・・・
お散歩の時に、もーちゃんお気に入りのおっちゃんにいっぱい抱っこしてもらったらお腹空いたのか
お散歩後にご飯出したら食べた

良かった






さて、お待ちかねの晩御飯です
本日のmenuは、親子丼・白菜と玉ねぎのお味噌汁・酢の物です






では、また






ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い



こちらもポチッとお願い







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹パンパンで・・・ | トップ | 見てる »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2013-03-01 07:23:32
お早う御座います。
もーちゃん、大好きなおっちゃんに抱っこ
してもらって良かったねぇ

rikoさんに心配掛けないようにね。

今年もJリーグ始まりますね。
ガンバ、最速でのJ1昇格願ってますよ。
返信する
あらら?? (ふぅ~)
2013-03-01 10:29:58
こんちは・・rikoさんともーちゃん。
どうしたん?もーちゃん・・・
お疲れやったんかな??
でも、ご飯食べれたみたいで良かったね!!

返信する
大丈夫? (ハムハム)
2013-03-01 16:21:47
もーちゃん、疲れが出ちゃった?
大丈夫?
大好きなおっちゃんが近くにいてよかったね。
元気が出たそうで安心しました。
それにしてもビックリしちゃった
ハムハムパワー送っておきますね

「元気出してね~~」のポチ
返信する
あら (kao)
2013-03-01 17:28:38
もーちゃん元気ないの?

大丈夫?

早く元気になりますように。

今日も可愛いわん
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-03-01 20:15:06
あら~もーちゃん、調子悪かたんですねーでもご飯食べてくれてよかったー最近は温度差も激しいし、ワンズたちも体調崩しやすいのかな~
返信する
老け顔 (風 蘭)
2013-03-01 20:51:06
ダックスって疲れると顔に出ますよね~。
サクラなんてお散歩から帰ると老け顔ですよ。

親子丼大好き!!
でも玲子が丼ぶり物嫌いなので作ってくれません

本当に美味しそう。。。羨ましい



基本何時もポチしてます。。。
返信する
Unknown (ルキヤまま)
2013-03-01 21:36:18
ももちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
いろいろいつもと違うのって心配ですね。
季節の変わり目って、ワンコも調子悪くなるんでしょうか。
大好きなおっちゃんの抱っこが効いてよかった
                             
親子どんぶり、食べたくなっちゃた
返信する
浦和のいたちさんへ (riko)
2013-03-01 22:56:38
こんばんは~

昨日は、お散歩行って戻って抱っこ
またお散歩行って戻って抱っこ
またまたお散歩行って戻って抱っこ
3回繰り返しましたよ

どんだけおっちゃん、好きなの~~~

今日は、通常のもーちゃんに戻りましたよ
昨日は調子悪かったのかも・・・
ご心配ありがとうございました

明日から開幕ですね
さぁ~1年で上がれるか・・・頑張ってほしいです

お互い優勝目指しましょう
返信する
ふぅ~さんへ (riko)
2013-03-01 23:05:36
こんばんは~

おっちゃんに抱っこしてもらったら
元気が出たのか
ご飯も食べ、ちゃんと昼寝も夕寝もして
今日は元気いっぱいでした

ご心配、ありがとうございました
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2013-03-02 00:06:57
ご心配、ありがとうございます

お散歩から帰って来たら、ご飯を食べ
そこから昼寝
今日は朝から元気でした

パワーが届いたのかもね
ありがとうワン
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事